 

 

ミスFLASH2012グランプリ・葉加瀬マイちゃんの爆乳エロ画像集 

ミスFLASH2012でグランプリに輝いた葉加瀬マイちゃん。170センチの長身にGカップという、文字通りの大型グラビアアイドルです!
最新DVD「OVER~タイマイはいかが?」も好評で、最近はサンデージャポンに出演するなど、注目度がガゼンUPしている葉加瀬マイちゃんですが、実は東北放送の袴田彩会アナのお姉ちゃんなんですって。過去には袴田真衣の名前で恋愛バラエティ「あいのり」にも出演していたみたいですよ。
ちなみにバイオリニストの葉加瀬太郎さんとは血縁関係でもなんでもありませせん(笑)
色っぽい表情の画像
シャワーで色っぽい表情の画像
Profile.
葉加瀬マイ
ニックネーム:ハカマイ
1987年3月25日
サイズ:T170 B93(Gカップ) W60 H90
出身地:東京都
血液型:A型

照れ笑いのオッパイ画像
まいっちんぐ! 困り顔がかわいいハカマイちゃん。

ビキニでシャワー画像
うーん! ダイナミックボディ! これまた困り顔でかわいいです。

谷間くっきりエロ画像
Gカップともなると、谷間はここまでくっきる出てきます。いろいろ挟んでもらいたいです。

ぷるるんオッパイの画像
セクシーなお顔。カーディガン+ノーブラの素晴らしさよ!

ナイスな横乳画像
ナイス横乳! こんな格好でうろうろされたらヤバイです。エッチなお姉さん。

ボリューミーなオッパイ画像
横になってもオッパイは崩れませぬ。それでも柔らかそうなのがキモ。

極小ブラのエロ画像
オッパイが大きいのか?それともブラジャーが小さいのか? 答えは両方です。

エロそうな顔の画像
見るからにエロそうな表情してます。

バックスタイルのエロ画像
お尻もダイナミック!! チラリと見える下乳も見逃せませんよ。

柔らかそうなオッパイ画像
オッパイが柔らかそうです。口元がとってもセクシーですよね。

お尻強調画像
淫靡な身体。とってもエッチです。

スタイル抜群の画像
細すぎず太くなく、スタイルは申し分なし。

ゴージャスボディのエロ画像
エッチな身体ってのはこういうのです。

巨乳の激エロ画像
巨乳にズーム! 贅沢なGカップです。

股間びしゅびしょエロ画像
股間にズーム! びしょ濡れです。

お尻と背中のエロ画像
バックスタイルにズーム! 綺麗な背中と大きなお尻。エロ過ぎますよ。

キレイなおっぱい画像
美しい胸。その大きな膨らみは、どんな花よりもりも美しい

誘うセクシー画像
誘うような表情がグッド! めちゃ扇情的っす。

すけすけエロ画像
すけすけでノーブラ。誰だそんなところに余計な模様を付けたのは! ピーコか? ドン小西か?

シャワーですけすけ画像
なんてエッチな衣装なんでしょう。星3つ!

顔とオッパイのアップ画像
顔は癒し系。オッパイはいやらし系。

エロいオッパイ画像
引力! 重力! ぶらぶら揺れてそうです。

エロいカラダの画像
誰もが抱きたくなるスーパーボディ。ずばりSEXしたくなるでしょう!

美脚の画像
脚ながっ! 身長170センチですからね。

エロいお尻の画像
お尻! も気になるけど奥に見えるオッパイがすげー。

くびれ画像
下世話ですが、いいセックスしそうです。だってそう見えるんだもん!

ダイナミックバディの画像
スケールがデカイ。おっぱいがデカイ。

おっぱいがこぼれそうなエロ画像
ブラジャーがはずれる1秒前の画像です。表情もエッチです。

キレイな胸と顔の画像
エッチなお姉さん。タイマイはいかが?ってどういう意味なの?


乳首が見えそうで見えないキワドイ動画

 
