 

 

台湾出身の爆乳アイドル・イリィちゃんのかわいすぎる画像まとめ 

アルバイト先の唐揚げ屋さんで自身が調理する姿をYouTubeにアップしたところ、あまりに「かわいすぎる!」と評判になり、台湾でアイドルデビュー。写真集はの販売部数が歴代№1となり、あちらでは知らない人はいないほどの人気者。
そんな彼女は台湾から来日し、イメージDVDも既に2枚リリース済み。今後の活躍に大いに期待ができる19歳のグラビアアイドルです。謝謝台湾!みんなで応援しましょー!
メイド服のセクシー画像
日本のアニメや漫画、コスプレが大好きみたいです! 
そんなこと言われると応援したくなっちゃうよね。
Profile.
イリィ
1993年8月31日
サイズ:T156 B86(Fカップ) W57 H86
出身地:台湾
血液型:B型

色っぽいメイド服の画像
からあげ屋さんはもう辞めちゃったのかな。

オッパイ強調のメイド服画像
僕たち、からあげ大好きだよ。からあげが嫌いな男なんていないよ!

健康的なエロ画像
趣味はガンプラ作りらしいです。

青いビキニの画像
ナチュラルメイクがいいですね。さすが19歳。

お尻が透けてるエロ画像
うーん美少女! よく目を凝らすとお尻が透けてるような…。

ビキニでお菓子作りの画像像
なにかの広告でしょうか? アイドル×お菓子は無敵のコラボです。

美脚画像
うーんセクシー。

顔のアップ画像
韓流アイドルとはまた違った魅力。

たわわなオッパイ画像
その胸からも目が離せない

ピンクの下着画像
ベッドで四つん這い。誘惑されたい!

濡れてる画像
ウエット&セクシー そそられる表情です。

カラフルな水着画像
まだ19歳。とっても元気なんです!

Tバック?の画像
あどけない顔立ち。んん?Tバックはいてない?

エッチな衣装の画像
エロに国境はありません。

ガーターベルトのエロ画像
ガーターベルトが艶かしい。

誘う仕草の画像
19歳にこんな格好させちゃイケませんよ。

ボンテージでにっこり画像
楽しそうだしいいよね!

お尻で挑発する画像
お尻がキュート! かわいいなぁ。

バニーちゃん画像
これはバニーちゃんでしょうか? なんか耳がしょぼいんですけど。

うさちゃんでニコニコ画像
そんなの無問題!

エッチなバニー画像
これはエッチそうなうさぎさんですね。

バニーで下着姿の画像
19歳のランジェリー姿。ああ…可憐だ。

くびれ強調画像
くびれたウエスト。スタイルいいんです!

エッチなランジェリー画像
これまたエッチな下着姿。イリィちゃんカラコンしてるのかい?

エロカワ下着画像
独特のチープ感がいい!

清楚な顔の画像
一緒にお風呂はいろ? ああ、幻聴が聞こえる。

セーラー服の画像
コスプレが良く似合います。かわいいですね。

タンクトップのセクシー画像
美人です。からあげ屋食べたらキレイになるのでしょうか?

幼い顔の画像
やっぱりロリ系の顔なんですね。

大人っぽい画像
これはちょっと大人っぽいですね。

ソープまみれの画像
お風呂であわあわ~。一緒に遊びたいっす!

キレイな背中のセミヌード画像
これはセミヌード。綺麗な背中にどっきり!

ムチムチ画像
ちょっとふっくらしてます。オジサン的には大好きだよ!

からあげガール画像
これがからあげガール。人生ナニがどうなるかわかんないもんです。


イリィ最新DVD「約束…」ストーリー仕立てです。


これが噂のからあげ動画。ここから人気が出ました。

 
