「あまちゃん」出演で話題の有村架純・清楚でカワイイ画像集 

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で幼き日の春子(小泉今日子)を演じている有村架純ちゃん。主人公・能年玲奈も人気ですが、架純ちゃんの美しさにもがぜん注目が集っています!
清楚でカワイイはもちろんですが、テレビでは見せない水着姿もめちゃめちゃキュート。
弱冠20歳の若手女優のかわいらしい画像を集めてみたので「じぇじぇじぇ!」と目を見開いてお楽しみください。
おヘソだしてカワイイ画像
まだ20歳なんです。
Profile.
有村 架純(ありむら ・かすみ)
1993年2月13日生まれ
サイズ:T160 B80(Dカップ) W60 H82
出身地:兵庫県・伊丹市
血液型:B型

かわいいビキニ姿の画像
とってもかわいらしい顔をしています。ビキニ画像は貴重になるかもしれません。

スレンダーなビキニ姿の画像
女優さんですが、なんてったてアイドルな雰囲気もあります。
※小泉今日子の幼少時を演じてますので…。

清楚なビキニ画像
ぶどうニギニギ♪ 水着姿も最高にかわいいですね。

女優さんらしい画像
若手女優さんは露出度低めが鉄則。細っこい手足ですね。

健康的なビキニ画像
兵庫県伊丹市出身。2013年に「伊丹市大使に任命されました!

赤いビキニがエロい画像
真っ赤なビキニで子供たちと遊ぶ架純ちゃん。無邪気ないい顔してます。

ウエストが細いセクシー画像
ウエストが細い! 僕も一緒に遊びたい! ぷしゅーってして欲しいよ…

清純派のかわいい画像
まさに清純派若手女優!

黒髪の美少女画像
黒髪の美少女。アイドルでも立派にやってけると思います。

女優オーラの画像
女優にはオーラがありますね。

ちょっとセクシーな画像
清楚&セクシー。顔がちょっぴり前田あっちゃんに似てるかも。

浴衣がかわいい画像
1泊2日で温泉旅行。夜を想像できる写真も欲しいところですね…。まだ早いかなっ!

セクシーなビキニ姿の画像
なかなかエッチなビキニにも挑戦していますね。

生脚がまぶしい画像
清純派女優の生あし!

顔のアップ画像
かき氷おいしい?

濡れた髪がセクシーな画像
濡れた髪がとってもセクシーです。

脇のホクロがエロい画像
ビキニの横、カラダの側面。あまり目につかない場所にこそエロがあるのです。
ホクロが生々しいでしょ?

色白なセクシー画像
色白スレンダーボディ! 綺麗なワキもたまりませんっ♪

かなり細身の画像
脚も太もももウエストも細い。きれいな身体ですね。

ポニーテールの画像
ポニーテールがかわいいです!

抱きしめたくなるビキニ画像
引き締まったウエスト! 思わず抱きしめてみたくなりますな。

白いビキニ画像
ドラマSPECにも出ていたそうで、続編にも出演するのだとか。

長くて細い美脚の画像
すらりと長く細い脚。太ももがセクシーです。

お風呂でバスタオル画像
お風呂にバスタオルを持ち込んではいけませんよ架純ちゃん。「じぇじぇじぇ!」とか言うのかな?

お尻強調の画像
いやーん☆ 脱げちゃったぁっ♪

無垢なビキニ画像
一点の曇りもない瞳。目力の強さはさすが女優さんです。

青いビキニ画像
清純派女優のビキニって、よく考えると貴重ですよね。

あどけない顔立ちのかわいい画像
にっこり笑うと高校生みたいに見えます。かわいいですね♪

スクール水着っぽい画像
スクール水着のようなワンピース水着。意外にこっちのがエロいかもしれない。

控えめなオッパイ画像
オッパイは控えめサイズ。

ボーダー柄のビキニ画像
モデルのように細い体。そう考えるとオッパイは小さくて当然です。ズバリBカップでしょう??

パンティーが見えそうな画像
そこに手を置くとスカートの中が見えないよ架純ちゃん…! 
最高の笑顔だからあきらめましょう。


スーパー美少女! 貴重な水着姿がいっぱいです。