スポンサーサイト 

 

吉川友・ガッキー似の美少女が魅せるわがままボディ画像まとめ 

『ハロプロエッグ』『MilkyWay』
での活動を経て、ソロ歌手としても活躍中の吉川友ちゃん。かっぱ寿司のCMで、その美少女ぶりが新垣結衣にそっくりだと注目を集めました。
自称「ボン・キュッ・ボン」のわがままボディ(※スリーサイズ非公表)だそうですが、なるほど確かにいい身体をしています! 
そんな吉川友ちゃんのビキニ姿や、健康的な魅力が弾けている画像を集めてみました!
エッチなお尻の画像
わがままなお尻! なかなかエッチでいい形しておりますな。
Profile.
吉川友(きっかわ・ゆう)
1992年5月1日生まれ
サイズ:T160 推定Cカップ
出身地:茨城県
血液型:A型
歌手・女優・グラビアアイドルとして活躍中
アップフロントプロモーション所属

顔のアップ画像
確かにガッキーに似ています。

ビキニで座る画像
ビキニ姿ですが、露出は控えめです。もっとガンガン来ていいんだよ!

谷間強調エロ画像
スリーサイズは非公表ですが、Cカップらしいです。巨乳もいいけど、それぐらいの大きさもイイよね!

オッパイ強調の画像
うむ。なかなかワガママなおっぱいだ。

健康的なタンクトップ画像
さわやかなルームウェア。アイドルですねぇー。

美脚強調の画像
キレイな脚。太もももいい感じですよ。

柔らかそうなお尻の画像
お尻がとっても柔らかそうです。このコはお尻で売り出してもイケるぞ!

美人な画像
キレイな顔してます。新垣結衣ちゃんに負けるな!

おどけてカワイイ画像
おどけた表情もかわいい!

花柄ビキニの画像
オッパイは小さめです。

ビキニでジャンプ画像
じゃーんぷっ! カルピスとかポカリのCMみたいですね。

ビキニでオッパイ強調画像
新垣結衣似って評価は本人的にイマイチなはずです。がんばれ!

さわやかアイドル画像
この画像を見ると、長澤まさみちゃんにも似てますね。

いいお尻のセクシー画像
お尻がとってもセクシー♪ 部屋着ってカワイイですよね。

黄色いビキニ画像
正統派美少女! このビキニ姿も貴重になるかもしれませんね。

夕焼けのビキニ画像
ニックネームは「きっか」です。

わがままボディな画像
おお!わがままボディ! 太もももナイスですぞ。

胸の谷間が目立つ画像
オッパイもちゃんと見てねっ! うーん、わがままバディッ!

セクシーな表情の画像
歌も上手なんでよ。これまでに3枚のシングルと1枚のアルバムを発表しています。

いい感じのオッパイ画像
横になってるとはいえ、いいオッパイしてます。

笑顔がカワイイ画像
特技はバスケットボール。運動神経バツグンで、腕相撲も強いみたいですよ。

二の腕がたまらん画像
この二の腕! ちょいゴツめなのもツボ。

アイドルらしい画像
これはアイドルらしい画像ですね。やっぱりさわやかキャラが似合います。

曲線がエロい画像
ボン・キュッ・ボン!ってこともないですが、綺麗な身体をしています。

綺麗な顔立ちがわかる画像
やはり美人さんです。

お尻画像
見返り美人! お尻がいいぞ!

オッパイに目が釘付けの画像
無防備なオッパイ。海に行きたくなりますよね。

砂浜で美脚の画像
映画や舞台でもがんばってます!

スタイルの良さが出てる画像
最近はこのような水着グラビアも増えています。今後の活躍に期待しましょう!


吉川友ちゃんのさわやかなビキニ姿! 自称ワガママボディは伊達じゃありません。

 
