スポンサーサイト 

 

剛力彩芽の意外にイケる!?かわいい画像まとめ 35枚 

オスカープロモーション所属で女優、モデル、歌手と様々な分野で活躍している剛力彩芽。いまやテレビで見ない日はないほどですが、事務所のごり押しが目に付いて不人気。はっきり言って彼女のファンだと言う人に会ったことはありません(笑)。
『友達より大事な人』で歌手デビューした時も散々に叩かれていたし、むしろアンチの方が多い気もしますが、よ~く見るとカワイイんです。
 なんだかかわいそうな剛力ちゃんの、バッシングを弾き飛ばす選りすぐり画像を集めてみました。食わず嫌いもほどほどに、一度よく見てくださいな!
スク水っぽい画像
Profile.
剛力 彩芽(ごうりき あやめ)
1992年8月27日生まれ
サイズ:T162 B77 W58 H84
出身地:神奈川県
血液型:O型

Vラインがエロい画像
かなりのスレンダーボディ。それにしても顔がちっちゃい!

胸チラエロ画像
表情が豊か。こうみると、なかなか色っぽい顔してるんですよね

和室で水着のエロ画像
体が薄い。お尻もオッパイも貧弱ですが、モデルでもある剛力ちゃんなので、それでいいのです

ワンピース水着の画像
この顔は、どことなく若かりし頃の山口百恵に似てるような気がします

貧乳エロ画像
貧乳ファンにはたまらないのでは? せいぜいA~Bカップてとこでしょうね。

笑顔の水着画像
笑顔は剛力ちゃんの代名詞! 弱冠二十歳ですから、まだまだ子供っぽいです

表情がセクシーな画像
コケティッシュ剛力! 儚げなエロス

笑顔が弾ける画像
とにかく元気に笑います。それにしても胸がないなぁ…

誘うようなエロ画像
剛力彩芽=エロい という説を提唱したいと思います

鎖骨がエロい画像
少年のようなボディ。けっこう鍛えてる感じがします

ロリかわいい画像
ほ~ら!かわいいでしょ?

太ももエロ画像
お! この太ももはなかなかエロいです。

肩がセクシーな画像
肩に肉がついてません。ちょっと細すぎますよね

お尻がかわいい画像
ショートパンツから美味しそうな太ももが! お尻もかわいいです

エロい食べ方の画像
スイカをじゅるり…。食べるという行為が、実は一番官能的なのかも

キャミソール画像
キャミから覗くワキは極上のエロス

背中がセクシーな画像
いいですね。背中も肩もセクシー。首元の紐をほどきたくなります

笑顔がかわいい画像
なんてキュートな笑顔なんでしょう! これでも彼女が嫌いですか?

はだけるエロ画像
これぐらいのショートカットは、なかなか似合う人がいないのです

美脚の画像
女優だから露出はいまいち少なめです

パンツを隠すエロ画像
パンツ見えてないかな…?

パンツが見えそうな画像
見えてた?やっだー♪

ピンクのワンピース画像
ワンピースがよく似合います。ブラジャーは紫色?

セーラー服の画像
女子高生役もまだまだイケます。おへそが見えてセクシーですね

ミニのワンピース画像
こんな短いワンピースは貴重! とってもセクシーですね

子供のような画像
あどけない顔立ち。いろんな顔を持っています

夏っぽい画像
このあたりからオシャレシリーズ。スカートが透けてるのがGOOD!

透明感あるエロ画像
剛力ちゃんは透明感がハンパないのです

カジュアルなセクシー画像
多くのファッション誌で活躍中です

黄色いドレスの画像
さすがはモデル。肩を出すとよりスレンダーが強調されます

白いドレスの画像
ウェディングドレスでしょうか。いまだスキャンダル処女です

ピンクのドレス画像
ヴァージン説もあるのですが…

着物のかわいい画像
オスカーってタレントの管理に厳しそうです

アイドル風の画像
めっちゃアイドル! クセのある顔ですが、ハマれば大好きになりますよ


剛力ちゃんダンスキレキレ 「友達より大切な人」

 
