 

 

AKB48渡辺麻友のアイドルフェイスと美ボディ画像まとめ 

「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる」にて、加藤浩次にジャイアントスイングから頭部への蹴りを喰らった、AKB48渡辺麻友。
AKB最後の清純派と称され、熱愛スキャンダルもいまだゼロ! 
その存在はメンバーによる数々の恋愛スキャンダルでズタボロになったAKBファンにとっては心のよりどころ。そのため、27時間テレビでの加藤の暴挙には、全国から非難の声が殺到しているそうですよ。(演出だから炎上するほどでもないのですが…)
それにしても、今回のことで彼女の求心力の高さがわかりました。お人形のようなアイドルフェイスに、スレンダーで真っ白な体。そしてAKB随一の美尻!
素晴らしいグラビアを披露してくれてまゆゆ(笑)。
太ももがセクシーな画像
天使の笑顔とはこのこと!
Profile.
渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
1994年3月26日生まれ
サイズ:T156 B71 W55 H82
出身地:埼玉県
血液型:AB型
●AKB48チームA
●渡り廊下走り隊

四つん這い画像
純白のワンピース水着でポーズ! おっぱいは小さめっ♪

白いビキニ画像
正統派アイドルには白いビキニがよく似合う

おねだりポーズ画像
AKB内の別ユニット、渡り廊下走り隊のリーダー

黒いビキニ画像
じつはまだ19歳(2013年.8月現在)なんです

お尻プリン画像
まゆゆの真骨頂はこのお尻!いい感じに大きくてボリューミー!

お尻ドアップ画像
こちらはまゆゆちゃんのお尻のアップ。素晴らしいよまゆゆ。

お尻と太ももの画像
大島優子いわく「まゆゆのお尻は最高です」

おっぱいアピール画像
かなりの美少女です。なぜ総選挙で1位になれないのか…

ベッドで仰向けになる画像
ナンバーワンなるににはアクの強さが必要

ワンピースがかわいい画像
まゆゆは愛されていますが、サムシングが足りないのです

スクール水着画像
いや、かわいいし、順位なんてどうだっていいよね

スクール水着正面画像
ワンピース型の水着は体のラインがくっきりで、いやらしい

スク水でお尻の画像
なんという美少女! 一緒に25メートル泳がない?

スク水で胸を強調する画像
ああ可憐だ…。スクール水着を完璧に着こなしております

上半身ヌード画像
制服姿だけど、上半身は裸。カバンで隠すとこがいいよね

おへそがかわいい画像
これぞアイドル!

ポップでかわいい画像
アイドルになるために生まれてきたような女の子

アイドルスマイルな画像
自身もアイドルマニアらしいです

下半身ムチムチ画像
ウエストは細いのにお尻はムッチリ

黒ビキニでお尻ポーズ画像
ホントいいお尻してまゆゆ

パ白ビキニのセクシー画像
キミは天使だ…

最高のお尻画像
ベスト・オブ・ヒップ! 絶対やわらかいと思うーw

お尻チラリ画像
ショートパンツを脱いでお尻をチラリ…

白い水着の画像
けっこう幼児体型なのかも

ツインテール画像
彼女の代名詞でもあるツインテ-ル。たぶん日本一似合ってる

チューブトップブラ画像
チューブトップで最高の露出。恥ずかしそうなまゆゆ

部屋着の画像
お部屋で遊ぶまゆゆ。くまちゃんがタマりません

ビキニでスマイル画像
これぞまゆゆスマイル。まさに王道をゆくアイドルです

バックショット画像
弾力がありそうなお尻

もこもこパンツ画像
これはパイル地といって、女子力高めの部屋着です

貧乳画像
童顔&貧乳。それも正統派アイドルたる所以

美脚画像
元気いっぱい。かわいいおみ足ですね

セクシーな表情の画像
色っぽい表情もできます

大人っぽいま画像
最近大人っぽくなってきました。来年は総選挙1位になれるといいね


渡辺麻友ヒストリー


これが問題の動画

 
