 

 

岸明日香 Gカップ豊乳の横チチに癒される過激画像まとめ 35枚 

あずぽんの愛称で人気のグラビアアイドル岸明日香ちゃん。ご存知ドロリッチガールズ二期生で認知度を高めた彼女ですが、最近はサンジャポにも準レギュラー扱いで登場しています。
チャームポイントは大きなクチと横チチと豪語していてますが、見れば確かに豊かな横チチ! 
揺れてはみ出て大変なことになっておりますぞ! つい最近は平成ノブシコブシ吉村の女性遍歴を暴露するなど、なかなか豪快な性格でもあることが分かった明日香ちゃん(大阪出身です)。どうか、つまんない芸人とは付き合わないで欲しいですね!って、そんなこと言ってもしょうがないですが…。
そんな彼女のホイップクリームのようなオッパイ画像を中心に、セクシーかつ癒し系のエッチなグラビア画像を集めてみました。
横ちちエロ画像
横チチにどっきり! とっても癒されちゃいます

Profile.
岸明日香(きし・あすか)
出身地:大阪府
身長:158センチ
スリーサイズ:B90(Gカップ)W58H90
誕生日:1991年4月11日
血液型:B型
ニックネーム:あずぽん
所属:ASCHE
公式ブログ:http://ameblo.jp/asuka-kishi/

谷間と笑顔の画像
癒し系スマイル♪ 谷間もいいぞ!

ノーブラ画像
ノーブラやんけぇ!

豊乳ノーブラ画像
白~いオッパイ♪ Gカップっていいなぁ

お尻&横チチ画像
お尻だって見て欲しいんだからぁっ!

こぼれる横チチ画像
素晴らしい横チチ! 乳首までもうちょいだ!

四つん這い谷間画像
個人的にはこの髪型がツボ

タンクトップから横チチ画像
確かに横チチのクオリティーが並外れている明日香ちゃん

エロい谷間画像
それにしてもタンクトップはエロいよなぁ

極小のピンクビキニ画像
面積が小ちゃい! ほとんど見えてるよ明日香ちゃん

オッパイ大盛りエロ画像
すんごいボリュームです

布きれ一枚エロ画像
これはブラというより布ですよね

白いガーターベルト画像
豪華なランジェリー!
ガーターベルトもなんのそので着こなします

むちむち競泳水着画像
はちきれそうな競泳水着。むちむちですね

黒ビキニのエロ画像
セクシーな明日香ちゃん
黒いビキニがとっても似合いますね

薄い下着画
なんだか布が薄い、頼りないブラジャーです
軽く触れただけで乳首に触れそうですね

ロケット乳エロ画像
どーん!
前へ前へと出ているオッパイ
重力なんか無視しています

癒し系エロ画像
安めぐみのような、癒し系グラドルが目標だそうな

お尻強調の競泳水着画像
お尻は意外に小さめ

部屋着でエロ画像
ルームウェアって、女の子が3倍かわいらしく見えるんですって

プリン尻の画像
いやいや! お尻だって負けてないよ!

元気いっぱいエロ画像
わーいわーい♪
よろこぶアズポンがカワイイのです

ふわふわオッパイ画像
でも、やっぱオッパイ!

谷間くっきりエロ画像
おっぱいが潰れちゃう~!
それにしても見事な谷間ですよね

ほんわかエロ画像
ほんわか癒し系の明日香ちゃんです

Gカップエロ画像
90センチのGカップ
プライベートじゃなかなか出会えないサイズです

紐ビキニのエロ画像
横から見るとただのヒモ 素晴らしき哉 グラビアアイドル

もこもこノーブラ画像
あずぽんって、こういうモコモコ系が似合うね

ブラジャーエロ画像
下着姿って最高です

下着姿のエロ画像
ブラジャーだもんコレ

ポニーテイル画像
サンジャポでもがんばってます

お尻エロ画像
お尻をくいっ!
かわいいお尻ですねぇ~

爆乳エロ画像
こんな顔されたら、
そのブラジャーをめくって、
おっぱいをチョメチョメしたくなっちゃいます

エロい表情の画像
セクシーな顔の明日香ちゃん
やっぱり美人なんですね

最高のオッパイ画像
おっぱい(いっぱい)見てくれてありがとう(笑)

関連ページ
ドロリッチガールズ二期生・岸明日香の過激グラビア画像集30枚

 
