 

 

吉木りさ 過激な極小ビキニで割れ目がエロ過ぎる画像 40枚 

そのエロさは神の領域とも言われるグラビアクイーン吉木りさ。「お嬢様のような正統派のルックスなのにすげーエロい格好をしている」というのがポイントです。
かなりのスレンダーボディで、脇やクビレの美しさに定評があり、とにかく綺麗な身体をしています。しかし、特筆すべきは極小ビキニにくっきり浮かび上がるエロいお尻! 
これがまたエッチなんですよね。そんじょそこらのAVや着エロよりも彼女のグラビアの方がエロいって話もあるし、事実、いろんなグラビアアイドルを見ても、最後は吉木りさに帰ってきてしまっているような…(笑)
抜群の安定感があり、官能的かつ健康的な、最強のグラドル吉木りさ。顔はかわいいし、ウエストもオッパイもお尻も、アソコのすじもエロ過ぎます! 
ずばり言って抜けるレベルの画像と動画をたっぷりお楽しみください。
下着画像
こんなに可愛い女の子がこんなにエッチなランジェリーを…

Profile.
吉木(よしき)りさ
1987年7月27日
サイズ:T162 B80 W59 H88
出身地:千葉県
血液型:AB型
趣味 ひとりカラオケ
公式ブログ:http://ameblo.jp/yoshiki-risa/

お嬢様のエロい画像
性格の良さから察するにホントに育ちが良さそうです

下着でお尻がエロい画像
それなのに、こんなエッチなランジェリーを!!

おねだりポーズのエロ画像
かわいい顔してるなぁ

ふくれて可愛い画像
冷蔵庫が空っぽで怒っちゃう!
これもタマらなくカワイイです

スタイル抜群エロ画像
スタイルをキープするために、インナーマッスルのトレーニングをしているそうです

美脚がエロい画像
素晴らしいおみ脚。かじりつきたくなります

サイズの小さな下着画像
いつもサイズの小さいエッチな下着を着ています

エッチなボディラインの画像
滑らかなボディライン。がりがりではこのエロさが出せませんよ

ベッドイン画像
二人でお泊りとか最高です

いちゃいちゃエロ画像
いちゃいちゃしたいっ!

誘うようなエロ画像
うーん!誘惑されたいっ

小さいパンティー画像
なんて小さなパンティーなんでしょ!

パンティー食い込み画像
お尻にムリっと食い込んでます

下着姿の画像
一緒に寝んねしよっ?

パンツを脱ぐエロ画像
ホットパンツを脱ぐりさちゃん。ツインテールにも注目!

布面積の小さな下着画像
布面積の小さいエロパンティー

股間がたまらんエロ画像
このトライアングルはヤバイ!ほぼ見えてるやん

ピンクのお尻画像
生々しい、弾力あるヒップ

ピンクのセクシー画像
うーん艶めかしいです

エッチな笑顔の画像
妖艶に微笑むりさちゃん

シャワーでエッチ画像
エロモードも秀逸!かわいいだけじゃないのです

逆光でエロい画像
これまた過激なランジェリーです

美脚と美尻の画像
待ってました!美脚と美尻!ラインがエロいです

着エロ画像
パンストの着エロ!そそります

巨乳エロ画像
細いからオッパイが大きく見えます。サイズはいくなんだろう?

お尻がエロ過ぎる画像
この尻はハッキリ言ってエロ過ぎますな

待ってるエロ画像
何かを待つりさちゃん。エッチしていい?ダメか!

肉感的なエロ尻画像
ボリュームヒップ!こりゃたまらん

透けるお尻のエロ画像
パンティーがびちょびちょですよ

濡れるお尻画像
びしょぬれのお尻…

下着が透ける画像
パンティーが透けてますよ

お尻のワレメ画像
お尻のワレメちゃんにズームイン! ええケツ!

アソコのすじ画像
これってワレメちゃん? 股間のエロさに定評ある吉木くん

びしょぬれ画像
濡れた下着が肌にはりついて…

浴衣エロ画像
浴衣でオッパイ! かわいいぞ!

そそる浴衣の画像
これまたそそる浴衣姿! 扇情的です

美脚とアソコの画像
綺麗な脚ですが、股間に目が…

いやーん画像
いやーん♪ そんな声が聴こえます。
いたずらしたいっ!

脇がエロい画像
きれいな脇の下。フェチズム!

関連ページ
美人でスタイル抜群でクビレからお尻のラインが奇跡的にエ口い!
吉木りさの小さめ水着&下着姿のハミ尻着エロ画像集♪
吉木りさの小さめビキニにセクシーランジェリー画像を集めました
吉木りさのセクシーグラビア画像、AVや着エロよりエロいです♪

 
