 

 

NMB48山本彩とホテルおとまりんこしたくなるDカップ水着画像 

大阪難波の劇場を拠点に活動するNMB48。そのリーダーとして絶大な人気を誇るのが山本彩ちゃんだ。
本家本元AKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」の選抜メンバーとなってからは知名度もグンと高まり、2013年度の『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』でも選抜メンバー入り。大阪から全国区の人気アイドルになった。
そんな彩ちゃんだが、切れ長で力のある目と、意外な巨乳が特徴。推サイズは推定はDカップで、かなりの美乳ちゃんのようだ。
その見事なオッパイは元メンバーの前田敦子が「おっぱいちゃん」と呼び、会えばいつも触っていたというほど…。
そんな彼女のグラビア画像を、谷間が強調されたモノを中心に集めてみました。ホテルおとまりんこしたくなるほどカワイイでっせ!
山本彩 乳首が見えそうな画像
これは乳首まで見えそうな…。カメラマンは絶対見てるハズ!

Profile.
山本彩(やまもと・さやか)
出身地:大阪府
身長:155センチ
誕生日:1993年7月14日
血液型:B型
愛称:さや姉
公式ブログ:http://ameblo.jp/nmb48/

山本彩 美脚エロ画像
脚キレイ! 肌白い! 顔ちっちゃい!

山本彩 美白の水着姿画像
肌が白くてエッチやなぁ~

山本彩 谷間推し画像
この谷間! オッパイでっかいでえー

山本彩 横向きオッパイ画像
「どこ見てるん?」

山本彩 ビキニから美乳画像
「ホテルおとまりんこする?」

山本彩 オッパイ寄せ画像
ぎゅ~っと寄せてDカップ!

山本彩 こぼれるDカップ画像
ショートカットがお似合い

山本彩 バンギャ画像
NMB加入以前は3人組スーパー女子中学生バンド「MAD CATZ(マッドキャッツ)」のメンバー。ボーカル&ギターを担当してました

山本彩 ギターを抱える水着画像
ギターでオッパイを寄せるとはけしからん!

山本彩 むっちりお尻の水着画像
水着にエプロン♪ なかなか肉感的でいいぞ!

山本彩 ホルスタイン水着画像
乳牛コスプレの山本彩ちゃん。是非しぼらせてください

山本彩 大人っぽい下着画像
ショートカットにして大人っぽくなりました

山本彩 巨乳アピール画像
珍しいニコニコ写真。それよりオッパイが気になるぞ

山本彩 深い谷間がエロい画像
谷間が深~い! 手をはさんで欲しい

山本彩 エッチな水着画像
やたらエッチな水着を着ておりますな

山本彩 黒いセクシー水着画像
大人っぽいイメージで…

山本彩 かっこいい水着画像
アヴリル・ラヴィーンのファンだそうです

山本彩 赤いドレスのセクシー画像
お尻がセクシー! 意外に安産型かな?

山本彩 すけすけ衣装画像
黒いセーターが透けている。それ薄すぎるでしょ

山本彩 オッパイ透け透け画像
よ~く見ると下着を着てますが、、、

山本彩 上着を脱いでおっぱい見せる画像
巨乳は正義だ

山本彩 Yシャツかわいい画像
男物のYシャツを着て…
もしかしてホテルおとまりんこしたの?

山本彩 棒をにぎるエロ画像
棒高跳びでしょうか? ボクの棒もひとつ握ってくれませんか?

山本彩 巨乳がエロい画像
仲間内で「おっぱいちゃん」と呼ばれています

山本彩 コスプレ画像
ねぇねぇ、牛さん! オッパイ飲ませて!

山本彩 オッパイが半分見える画像
触りたくなるエッチな体…

山本彩 ビキニがエロい画像
けっこう気が強いらしいですよ。
大阪で生まれたオンナやさかい!

山本彩 コスプレかわいい画像
オッパイから直接ミルクを飲みたい…

山本彩 エレガントな水着画像
ふかふかしてそうなオッパイ。ハムハムしたいっ!

山本彩 ピンクの下着画像
これは下着? なんともエッチなデザインですね

山本彩 露出度高めのエロ画像
布の横から手を滑り込ませたいです

山本彩 Dカップエロ画像
それにしてもいいオッパイ

山本彩 白い乳房がエロい画像
うっかり見えちゃうDカップ美乳

山本彩 お尻がエロ過ぎる画像
レザーのホットパンツ最高! お尻が魅力的です

山本彩 オッパイ見えそうな画像
ちょっとした弾みで全部見えちゃいそうですね

山本彩 背中と肩がセクシーな画像
細っこい肩と綺麗な背中です

山本彩 お部屋でエッチ画像
畳が好きな彩ちゃん。当然エッチするなら和室がいいよね?

山本彩 魅惑のビキニ画像
男性の気になる仕草は、ネクタイをゆるめる仕草なんだって

山本彩 水色のさわやかビキニ画像
さわやかな20歳!

山本彩 視線がエッチな画像
目力がヤバイ山本彩。美人です

山本彩 むちむちエロ画像
意外にムチムチ感もあり。丁度イイ塩梅

山本彩 透け透けランジェリー画像
こんなに透けてていいのかしら?

山本彩 オッパイ透けそうな画像
オッパイも透けて見えそう…

山本彩 ええカラダの画像
これまたエロいランジェリーでんな!

山本彩 スタイルの良さがわかる画像
オッパイ大きめ、ウエスト細め、お尻はしっかり!
つまり、丁度いいナイスバディ!

山本彩 巨乳画像
ええ乳してるやん? ステキやん?

山本彩 ワンピース水着画像
ワンピース型の方が、ボディラインが浮き出てエロい

山本彩 スタイルがエロい画像
抱きたいスタイル! この水着はエッチだなぁ

山本彩 ボンテージ画像
レザースーツがエロ過ぎる!

山本彩 デカ過ぎるオッパイ画像
これはオッパイでかすぎるでしょ! …パット入れてるのね

山本彩 タマにキスするエロ画像
ボール(玉)にチュー♪ はぁはぁ…

山本彩 いいオッパイ画像
いいオッパイしてるね!

山本彩 スレンダーオッパイ画像
細いから余計にオッパイが強調されるのです

山本彩 乳寄せ画像
だっちゅーの♪ 古い!

山本彩 少女のような画像
黒髪少女っていいなあ!

山本彩 何かをしゃぶるエロ画像
彩ちゃんたら、ナニをしゃぶってるのかな?

山本彩 白いビキニ画像
元気な浪花っ娘! 好きな球団はもちろん阪神タイガース!

山本彩 水着でアップ画像
好きなタイプは明智光秀(笑)

山本彩 笑顔がかわいい画像
これからもNMB48を引っ張っていってもらいましょう♪


山本彩YCムービー

関連ページ
NMB48山本彩 Dカップ巨乳を強調した水着グラビア画像43枚
AKB48のエロいおっぱい画像を集めました♪

◆外部リンク(DMM)
NMB48 げいにん!!2 DVD-BOX 初回限定豪華版
 NMB48 げいにん!!2 DVD-BOX 初回限定豪華版[DVD本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産]

 
