あまちゃん・能年玲奈 推定Aカップでもかわいい画像46枚 

先日終了したNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキ役で、国民的女優となった能年玲奈ちゃん。
透明感のある美しさで、その美少女ぶりは老若男女を問わずに愛されています。なんでも「あまちゃん」のイメージが付き過ぎてしまったので、次の仕事選びが大変みたいですよ。
女優をはじめるまでは雑誌 「ニコラ」でモデルをしていた能年ちゃん。
ブログなんかを見る限り、とってもお洒落さんのようで、奇抜なコーディネートを好むようです。
推定Aカップ、Bカップとされていますが、その辺りどうなんでしょうね? 色気、エロはまったくありませんが、かわいい画像を集めてみました!
能年玲奈 二の腕むちむち画像
意外とガッチリ体型?

Profile.
能年玲奈(のうねん・れな)
出身地:兵庫県
身長:162センチ
誕生日:1993年7月13日
血液型:A型
所属:レプロエンタテイメント
公式ブログ:http://yaplog.jp/lp-n-rena/

能年玲奈 肩出して元気な画像
アキちゃんは永遠に不滅

能年玲奈 透明感が凄い画像
うーん! さわやか!

能年玲奈 お洒落ガールの画像
なかなか奇抜なコ-ディネイトですね

能年玲奈 水玉かわいい画像
雑誌ニコラのオーディションで芸能界入りしました

能年玲奈 かわいいショーパン画像
兵庫県の田舎育ちです

能年玲奈 カルピス飲む画像
うんめー!

能年玲奈 ワンピースかわいい画像
じぇじぇじぇー!

能年玲奈 ショートカットがかわいい画像
ショートは美人にしか似合わないんですってよ

能年玲奈 太ももがかわいい画像
男性とお付き合いしたことはないそうです。彼女の場合はちょっと信じれます

能年玲奈 透明感やばい画像
透き通ってます

能年玲奈 ぽっちゃり?画像
ちょっと太めに見える能年ちゃん

能年玲奈 ワンピースでおどける画像
朝から元気をくれるアキちゃんでした

能年玲奈 笑顔がかわいい画像
本人はあまちゃん2を熱望しているようです

能年玲奈 ロング時代の画像
ロングヘアーの時代もありました。かわいい!

能年玲奈 子供っぽい画像
まだまだ子供っぽい能年ちゃんです

能年玲奈 美少女画像
それにしても美少女ですね

能年玲奈 キャミソールエロ画像
幼児体型なのかしら?

能年玲奈 肩がエロい画像
肩出ししても、そんなにセクシーな印象はありません

能年玲奈 屋上で遊ぶ画像
かなりの天然みたいで、あまちゃんの役柄とあまり変わらないのだとか

能年玲奈 ギターを抱える画像
趣味はギター演奏。パンクバンドをやっていたとか?

能年玲奈 自然な笑顔の画像
ナチュラル系の女優。深津絵里や永作博美を目指すのでしょうか?

能年玲奈 肌が白い画像
あまちゃんが終わってしまったショックで意気消沈する「あまロス現象」が日本全国で発生しております

能年玲奈 楽しそうなグラビア画像
写真は好きみたいですね!

能年玲奈 2013カレンダーの画像
そのへんにいる専門学校生みたい

能年玲奈 寝そべる画像
それにしてもキレイな顔立ち

能年玲奈 貧乳エロ画像
これは、ちっぱい! かなりの貧乳ですね

能年玲奈 公園でたそがれる画像
オラ胸がデカくなりてー

能年玲奈 海女ちゃん画像
北三陸の海女ちゃんこと、天野アキです!

能年玲奈 目がきれいな画像
こんな澄んだ瞳、見たことない!

能年玲奈 意外にセクシーな画像
珍しくセクシーな印象の能年ちゃん。黒い服のせいでしょうか?

能年玲奈 アンダーウェアの画像
今年の紅白に出演するのは確かだと思いますが…

能年玲奈 寝室の画像
審査員で出るのかな…

能年玲奈 遠くを見つめる画像
今年は「あまちゃん」の年だったと思います

能年玲奈 大きなワンピース画像
こういうのがよく似合う能年ちゃん

能年玲奈 ショートカット似合う画像
やっぱりこの子はショートカットが似合いますね

能年玲奈 スイカかじる画像
美味しいのか美味しくないのか…?

能年玲奈 谷間が見えない画像
横になっても谷間は見えません

能年玲奈 眼鏡グラビア画像
お洒落な雰囲気の能年ちゃん

能年玲奈 かわいらしい笑顔の画像
まぁ!かわいらしい。こういうところが、幅広い世代に好かれるとこなんでしょう

能年玲奈 美女眼鏡画像
眼鏡がよく似合う能年ちゃん

能年玲奈 ワンピース姿がかわいい画像
能年(のうねん)は珍しい苗字だから、よく「のうとし」と間違えられたそうです

能年玲奈 肩と鎖骨がエロい画像
あと5年もすれば、色気が出てくると思いますよ

能年玲奈 ぶりぶりのドレス画像
お姫様みたいな、ぶりぶりのドレスを着ています

能年玲奈 背伸びしたい画像
じぇじぇ! 大人を研究しているそうですよ

能年玲奈 オタク少女画像
アニメもかなり好きみたいですよ


まんま、あまちゃんのあきちゃん! カルピスウォーターCM 春篇


これもあきちゃんそのまんま! カルピスウォーターCM 夏編

◆外部リンク(DMM)
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 1
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 1