初センター小嶋陽菜 愛されボディ 水着とランジェリーの過激画像 

2013年10月発売のニューシングルで初のセンターを務めるAKB48小嶋陽菜。
長らく中心メンバーとして活躍していますが、今回が初センターとは意外です。
同期メンバーの卒業、若いメンバーの台頭で、一部では孤立しているとの噂もあるようです。
少し前には手越祐也、最近では有吉広行との熱愛疑惑もあり、そろそろ卒業するのでは…なんて言われています。
とはいえ、バラエティやグラビアで気を吐く小嶋陽菜ちゃんですから、この先も安泰かと思われます。特にグラビア方面ではAKB随一のナイスバディとされ、男からは「セックスしたいカラダ」と大絶賛。女性からも「愛されボディ」といわれてます。
ツンと上向きのオッパイは推定Dカップ、お尻も形が良くてくびれもあり、何より柔らかそうな、いい体をしているのです。
小嶋陽菜 エロボディ画像
AKB随一のエロボディ!

Profile.
小嶋陽菜(こじま・はるな)
出身地:埼玉県
身長:164センチ
誕生日:1988年4月19日
血液型:O型
愛称:こじはる
所属:プロダクション尾木
公式ブログ:http://ameblo.jp/kojima-haruna/

小嶋陽菜 むちむちボディ画像
大人のオンナの体つき…

小嶋陽菜 ビキニが映える画像
女性から見ても理想的な体なんだとか

小嶋陽菜 四つん這い画像
エッチな口元と、かろうじて見える谷間がエロい

小嶋陽菜 唇がいやらしい画像
耳が大きいのもこじはるの特徴。唇もぷるんぷるん

小嶋陽菜 推定Dカップ画像
推定C~Dカップとされる小嶋陽菜のオッパイ

小嶋陽菜 下着が映える画像
ドキっとしたから投票します! それにしてもいいカラダしてますな♪

小嶋陽菜 巨乳エロ画像画像
おお! これはボリュームおっぱい

小嶋陽菜 オッパイでっかい
横にこぼれないオッパイ

小嶋陽菜 ぷるぷるリップ画像
唇がぷるぷる! キッスしてぇ!

小嶋陽菜 キスしたくなる画像
生脚! くちびる! センターではミッシェルというキャラを演じるのだとか

小嶋陽菜 柔らかそうな体の画像
ふわふわボディのこじはる

小嶋陽菜 むちむちエロ画像
丸みのある女の子らしいエッチな体

小嶋陽菜 セクシー黒ドレス画像
お尻もエロい! さすがはAKB随一のエロボディ

小嶋陽菜 ビキニがかわいい画像
ビキニの水着がめっちゃセクシー! 
関係ないけど、こないだの選挙ではふなっしーと共演しました

小嶋陽菜 ビキニ画像
ヒモのビキニは横からのカットが神! ほとんど裸ですやん

小嶋陽菜 SEXシンボルの画像
AKBのセックスシンボル!

小嶋陽菜 外国人みたいな画像
誰? こじはるです!

小嶋陽菜 エロいお尻の画像
お尻がぷりぷりプリンセス!

小嶋陽菜 エロ眼鏡画像
読書中のこじはる。もうちょい下のアングルから撮ればパンティーが見えるのに…

小嶋陽菜 ビキニで挑発する画像
現役AKBメンバーとセックスするなら? では間違いなく一位なんだとか。まぁ、できないけどね!

小嶋陽菜 パンチラ画像
めぐたんって魔法使えるの? ってドラマのイメージグラビアですね

小嶋陽菜 巨乳ビキニ画像
埼玉県出身で、郷土愛も人一倍のこじはる

小嶋陽菜 エロい私服画像
清楚なお姉さんっぽい服が似合います。いいオンナ!

小嶋陽菜 中が気になる画像
私の中ってどこなの?

小嶋陽菜 かわいいお姉さん画像
おっとりした性格も人気。でも、ちょっとおバカなんですよね

小嶋陽菜 下着CMの画像
CMで下着姿のこじはる

小嶋陽菜 下着CMのドレス画像
この後大変なことになって…

小嶋陽菜 下着CMのエロ画像
ドレスが脱げちゃったけど、元気にポージング!

小嶋陽菜 下着CMのスケベ画像
魅せるランジェリーってワケです。このCMはけっこう話題になりました

小嶋陽菜 ananのエロ画像
ananのSEX特集で、ハメ撮り風の超セクシーグラビアを見せてくれました

小嶋陽菜 エロ姉さん画像
これも誰?って感じですがこじはるです

小嶋陽菜 小悪魔画像
小悪魔のこじはる。これは淫魔といってもおかしくないですな

小嶋陽菜 モデル風画像
かっこいいこじはる。いよっ!セクシー!

小嶋陽菜 巨乳の谷間画像
いい谷間してます!

小嶋陽菜 ベッドイン画像
なんだかんだで、ずーっと人気メンバーですね

小嶋陽菜 エロかわいい画像
かわいくて、ナイスバディで、清楚な雰囲気もあって…よく考えたら凄いのが小嶋陽菜ちゃん

小嶋陽菜 エロかっこいい画像
時には娼婦のように…って、これ誰の歌だっけ? どうでもいい?

小嶋陽菜 尻がエロ過ぎる画像
この尻はエロ過ぎるでしょう。後ろからなでまわしたいっす

小嶋陽菜 とにかくエロい画像
もう25歳になりました


セクシーランジェリーCMのメイキング。とにかくエロい体!