現役JD 小柳歩 美尻とアソコに食い込む過激な水着画像40枚 

ミス東京女学館・6代目ミスまりんちゃんと、輝かしい実績を持つグラビアアイドル小柳歩ちゃん。
最近はTBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」で活躍しております。
デビュー当時はファッションモデルとして活躍していましたが、グラドルに転進するや美尻を活かした食い込み系の過激イメージビデオで大人気に! 
めちゃめちゃエロいことにもバンバン挑戦しているので、動画も必見でございます。
現役女子大生の張りのある体、とりわけお尻はひじょ~に美しく、水着が食い込むサマはじつにお見事。エロポテンシャルは相当高いです。
2013年10月18日には最新DVD「みすどmis*dol 社会人女子 小柳歩」が発売され、お尻も揉まれたりアメをぺろちゅぱしたりとさらに過激に! 
これから目を離せない注目グラドルのひとりです!
小柳歩 局部のみを隠す下着画像
思った以上にエロいことしてる現役JD小柳歩ちゃん

Profile.
小柳歩(こやなぎ・あゆみ)
出身地:神奈川県
身長:168センチ
誕生日:1991年8月20日
血液型:AB型
所属;UTY
公式ブログ:http://ameblo.jp/koyanagi-ayumi/

小柳歩 股間画像
小柳歩ちゃんのウリは、エロいお尻と卑猥な股間! 下半身がいいのだ!

小柳歩 Dカップ画像
オッパイもDカップあるも~ん♪

小柳歩 エロい下半身画像
股間まわりがエロい! いい肉付きですな

小柳歩 いいお尻画像
掴みたくなるようなお尻

小柳歩 ワンピース画像
JJモデルしてました

小柳歩 黄色い水着画像
美人さんです。さすがはモデルです

小柳歩 ビキニがエロい画像
身長168センチ!

小柳歩 お尻を強調する画像
寝ている体勢から、お尻をくいくいっ! いいお尻してるねー

小柳歩 過激なランジェリー画像
すけすけランジェリーだってOKの小柳ちゃん。エロいお尻だなぁ

小柳歩 赤い水着画像
月9ドラマに出演したこともあります

小柳歩 エロい表情の画像
得意料理は「あゆにゃんスペシャル」なんだって

小柳歩 けだるい顔でセクシー画像
なかなか色っぽい顔をしているあゆにゃん!

小柳歩 太ももがエロい画像
手足が長いんです。ファッションモデルもやってましたから!

小柳歩 小さめのビキニ画像
6代目マリンちゃん! 極小水着もへっちゃらです♪

小柳歩 美脚の太もも画像
白い太ももがめっちゃ美味しそうです!

小柳歩 黒水着がエロい画像
ちょっと濃いクチの顔が色っぽいんですよね

小柳歩 いい肉の画像
わき腹のお肉がエロいぞ

小柳歩 ずん胴エロ画像
何と言っていいのかわからない、すんごい水着。ずん胴がエロい!

小柳歩 スレンダーエロ画像
超スレンダーボディ! この時はそんなに肉が付いてなかったのでしょうか?

小柳歩 パンスト破り画像
黒いパンストをびりびりに引き裂いて…

小柳歩 オッパイ強調画像
胸は小ぶりかと思いきや、Dカップとなかなかのサイズ

小柳歩 色白エロ画像
バラエティでも活躍中の小柳歩ちゃん。破天荒なキャラで人気上昇中です

小柳歩 美脚画像
脚が長い小柳ちゃん。海が似合います

小柳歩 OLパンスト画像
OL姿でエロエロ写真! 
このコは、けっこうエロい顔するんです。動画を見ればわかりますよ

小柳歩 美脚エロ画像
めっちゃ美脚! そしてお尻がプリっとしております

小柳歩 すけべ顔の画像
フィリピーナ系の濃厚なエロス!

小柳歩 ワンピース水着画像
この水着もまたエロいですな。手を突っ込んでみたい!

小柳歩 形のいいお尻画像
いい形してます。ほぼ全部見えてますね

小柳歩 オッパイが見えそうな画像
そんな水着じゃオッパイ見えちゃうでしょう?

小柳歩 お尻とマンスジ画像
うっすらとスジが見えているような…

小柳歩 エロ顔画像
沖縄系の顔? 独特のエッチな顔してますね

小柳歩 パンチラ画像
いい脚、いいパンチラ!

小柳歩 監禁エロ画像
最近はこういうアブノーマル系のグラビアに挑戦しております!

小柳歩 ヒモビキニを脱ぐ画像
くっきりついたヒモの跡がエロい! 生々しさにエロがあるのだ

小柳歩 ハッピーアワーの画像
こちらはファーストDVD「Happy Hour」のパッケージ。すけすけのお尻がタマりません

小柳歩 エロかわいい画像
笑顔でパンチラ! どんどんエッチな方向になっていく小柳歩ちゃんのイメージビデオ

小柳歩 最新DVD画像
さらに大胆に! 
オッパイを揉まれたり、アメをぺろぺろ舐めたり、過激になっていく小柳あゆみちゃん

小柳歩 私服で生脚画像
着衣の歩ちゃんもセクシーです。生脚がたまりません

小柳歩 野外露出画像
野外でパンチラ! 眼鏡姿もかわいいですね


6代目ミスまりんちゃん勢揃い! 小柳歩ちゃんは2分20秒から