 

 

乃木坂46 Rayモデル・白石麻衣のDカップセクシー画像まとめ 

AKB48公式ライバルとして発足した「乃木坂46」のエース・白石麻衣ちゃん。
いつのまにやら「乃木坂は美人揃い」と評判になってきたのは、実は彼女がセンターポジションになってからで、最近の乃木坂の躍進には彼女の力が大きいと思われます。
第一期メンバーとして加入して以来、ずべての楽曲に参加し、6thシングル「ガールズルール」から生駒里奈ちゃんに代わってセンターとなったのですが、先日二期生の堀未央奈ちゃんにセンターを奪われてしましたとさ…。
ともあれ、グループ全体でも随一の美貌を誇る白石麻衣ちゃんは女性誌『Ray』の専属モデルでモデルデビューしたので、人気メンバーとして君臨することは間違いないでしょう。そんな彼女の魅力は雪のように白い肌と推定Dカップの意外な巨乳。
乃木坂は水着グラビアには慎重なので露出は少なめですが、服のうえからでもスタイルの良さはよ~く分かるはず。
ぜひ一度ご確認くださいまし!
白石麻衣 色白美人画像
乃木坂のエース! 超美人の白石麻衣ちゃん!

Profile.
白石麻衣(しらいし・まい)
出身地:群馬県
身長:161センチ
誕生日:1992年8月20日
血液型:A型
公式ブログ:http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/

白石麻衣 体のラインがエロい画像
水着にはならなくても、こんな格好でいろいろやってくれるのが嬉しい! 
かなりエッチなボディラインしています

白石麻衣 太もも画像
太ももがエロいですね!

白石麻衣 おっぱいの谷間画像
細いのに谷間もあるぞ

白石麻衣 背中ぱっくり画像
こんなに背中を見せてくれちゃう麻衣ちゃん。かなりセクシーですね

白石麻衣 ベッドでドレス画像
ベッドで微笑む白石麻衣ちゃん。かわいい顔してます

白石麻衣 エロい雰囲気の画像
美形お姉さま・白石麻衣ちゃん! 真っ赤なルージュがエロいですぞ

白石麻衣 白い脚がエロい画像
白石って苗字がぴったりハマってますね。お肌が真っ白!

白石麻衣 ふんわり画像
華奢な肩がセクシーです

白石麻衣 ツインテール画像
ツインテールなのに、なんかエッチな雰囲気! 美人だからですかね

白石麻衣 ツインテール美人画像
似合ってるのか似合ってないのか…でもかわいい!

白石麻衣 ツインテールのエッチな画像
そうか、セクシーな顔つきなんだ!

白石麻衣 Dカップ?画像
推定Dカップらしいのですが…ホントに?

白石麻衣 乃木坂制服の画像
これが乃木坂の制服。女子校的なイメージなんです

白石麻衣 『Ray』モデル画像
確かにモデルばりの美しさ

白石麻衣 『Ray』モデルセクシー画像
目が大きくて顔が小さい、まさにモデル風美女

白石麻衣 美白のエロ画像
ちょっと肌が白すぎる白石麻衣ちゃんです。ちゃんとお外で遊んでるかい?

白石麻衣 鎖骨セクシー画像
かなり細いです。鎖骨がくっきりしてます

白石麻衣 ホクロセクシー画像
胸元のホクロがなんかエッチ♪

白石麻衣 『Ray』モデル盛り合わせ画像
モデルやっても違和感なし!

白石麻衣 下着っぽい衣装の画像
ランジェリーのような衣装に興奮!

白石麻衣 ホテルのエロ画像
ホテルでお泊りすると…

白石麻衣 お部屋でエロ画像
いいオンナですな

白石麻衣 お尻画像
お尻と太ももがめっちゃエロいです。触りたい!

白石麻衣 タンクトップ画像
大人っぽいタンクトップ。紫は高貴の色

白石麻衣 パンティー見えそうな画像
もう少しでおパンティーが拝めるのに…

白石麻衣 Dカップエロ画像
巨乳! Dカップの噂はホントのようです(※これを見る限り)

白石麻衣 紫ワンピース画像
まいやんはパープルが似合うのですね

白石麻衣 脚が細くてセクシーな画像
脚ほそい! ミニスカートがたまりません

白石麻衣 セーターのエロ画像
タートルネックでおっぱいがくっきり! 大きいよ麻衣ちゃん!

白石麻衣 JKエロ画像
おマセな女子高生♪

白石麻衣 お部屋で楽しそうな画像
センターは奪われても知名度はダントツ。生駒ちゃんがちょっとかわいそう…

白石麻衣 肌着の画像
薄い生地のキャミーソール。ベージュや肌色の下着ってエロいなぁ…

白石麻衣 おっぱい画像
おっぱいがこんもり! Dカップと認定しましょう

白石麻衣 美女画像
一部ではポスト佐々木希と言われています。諸行無常ですね


白石麻衣 メガシャキのCM この辺りから注目されはじめました


白石麻衣 さすが女性誌モデル! 色気もたっぷり!

関連ページ
乃木坂46 橋本奈々未ショートカットがかわいいグラビアと水着画像

 
