スポンサーサイト 

 

ジュニアアイドルだった鷹羽澪 99センチIカップ爆乳の過激画像 

かつてジュニアアイドル加山しょうことして活躍していた女の子がグラビアアイドルへと成長! 
名を鷹羽澪(たかば・みお)と改めて再デビューしました。すくすく育ったオッパイは何と99センチの爆乳へと大きく実りました。
美少女学園なる子役アイドルDVDに出演していた時(当時12,3歳)から胸が大きくて、そのスジからは絶大な人気だったようですが、20歳にしてIカップまで育つとは、なんとまぁ発育のヨロシイこと!
一部ではトカゲ顔だと叩かれているようですが、それがエロいんじゃないか!と喧々囂々の議論がなされているご様子。
確かに独特のエロスを感じますし、何よりこんなにオッパイが大きいんだからいいと思いますよ! 
一般知名度はまだまだですが、2013年大ブレイクしたグラビアアイドルのひとり鷹羽澪ちゃん。
今後の活躍に期待しましょう。
鷹羽澪 横チチ画像
99センチのIカップに育ちました!

Profile.
鷹羽澪(たかば・みお)
1993年8月30日
身長:162
スリーサイズ
B99(Iカップ) W60 H90 出身地:東京都
血液型:O型
公式ブログ:http://ameblo.jp/mio-takaba/

鷹羽澪 爆乳エロ画像
すんごい大きさです。顔より大きいです

鷹羽澪 釣鐘巨乳画像
釣鐘型でしょうか? 迫力のあるボリュームです

鷹羽澪 ノーブラ画像
揉み応えは最高でしょうね

鷹羽澪 寝乳画像
寝そべってもボリューミー♪

鷹羽澪 かわいい横乳画像
大きめのタンクトップから爆乳が…

鷹羽澪 牛乳エロ画像
わお! バストトップが見えそうです!

鷹羽澪 オッパイはみでる画像
顔もかわいいと思いますが、確かに爬虫類系ですね

鷹羽澪 太ももとオッパイがエロい画像
でも、こういう顔もそそるんですよねー

鷹羽澪 Iカップ画像
それにしてもIカップとはけしからんですな!

鷹羽澪 おっぱいこぼれそうな画像
け…けしからんっ!!

鷹羽澪 セクシーなおっぱい画像
顔はスレンダー系の、シャープな印象なのに爆乳。それが澪ちゃんの魅力です

鷹羽澪 重力オッパイ画像
重力ってあるんですね! ん? 引力だっけ?

鷹羽澪 かわいいワンピース画像
12歳ぐらいから水着で活動してました♪

鷹羽澪 美脚画像
こんなに大きくなるなんて…

鷹羽澪 大人っぽい画像
当時から巨乳だと有名でした♪

鷹羽澪 大きい過ぎる巨乳画像
それにしてもIカップは大き過ぎますよね

鷹羽澪 クールな印象の画像
やっぱり独特の雰囲気がある澪ちゃん

鷹羽澪 パンチラ画像
高貴と卑猥が共存しているんですね

鷹羽澪 オッパイが重そうな画像
オッパイが重そうです。顔より大きいもんね

鷹羽澪 オッパイアップ画像
爆乳にズームインしてみました。青筋が浮いちゃってます!

鷹羽澪 お尻もエロい画像
お尻と太もももお忘れなく!

鷹羽澪 パンティーを見せてる画像
おパンティーを見せてるカットですが、どうしてもオッパイを注視してしまう

鷹羽澪 はだけたワンピースがエロい画像
こんなに大きいんだから仕方ありませんよね

鷹羽澪 切れ長の目がエロい画像
切れ長のシャープ顔。こういう顔って、意外と化粧映えるんですよ。
海外のモデルさんとかこんな顔のアジア系が多いのです

鷹羽澪 スタイルの良さがわかる画像
オッパイは大きいのにほかはスレンダーなんですよね

鷹羽澪 サイゾーのグラビア画像
ほら? こういうイメージが似合うでしょう?

鷹羽澪 女子高生エロ画像
制服姿もまだまだイケる!

鷹羽澪 エッチな女子高生画像
ちょっとマセてるエッチな高校生。こういう子、たまに見かけますね

鷹羽澪 お尻がいい画像
お尻よし! 確かにいいぞ

鷹羽澪 セクシー系のエロ画像
どうなっていくのか、確かに未知数ですね

鷹羽澪 オッパイグラビア画像
この子は、この顔だからいいんじゃないでしょうか?
実は一番の魅力は顔かも

鷹羽澪 たわわなお乳画像
澪ちゃんは爆乳ですが、かなりのスレンダーボディ。
最近流行の「ぷに子」「ぽちゃかわ」とは一線を画すグラドルです

鷹羽澪 オッパイ寄せるエロ画像
Iカップのオッパイが凄いんだけど、見れば見るほどクセになる顔なんですよね

鷹羽澪 谷間がエロ過ぎる画像
すんごい谷間! 形がいいんでしょうねぇ…

鷹羽澪 突き出る爆乳エロ画像
バレーボールでも入れてるのか? ってぐらい前に前に飛び出るおっぱい

鷹羽澪 横向きオッパイ画像
寝チチ良し! はむはむしたい!

鷹羽澪 下乳がエロ過ぎる画像
これまた凄い下乳! ローアングルから覗きたい!

鷹羽澪 エロ過ぎる水着の画像
脱がしたくなるエッチな水着です

鷹羽澪 谷間くっきり画像
Iカップは、何もしなくても谷間ができるのだ

鷹羽澪 最高のオッパイ画像
大きさも張りも形もいい、最高級のおっぱい。オッパイ・オブ・ザ・イヤー?


黄色いビキニではしゃぐ澪ちゃん


黒い水着でびしょ濡れの澪ちゃん

 
