でんぱ組.inc 最上もが金髪Eカップ巨乳のグラビア画像37枚 

人気上昇中の秋葉系アイドルグループ「でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)」の人気メンバー・最上もがちゃん。
グループでの担当カラーは紫色で、キャッチフレーズは金髪の異端児。2011年にでんぱ組.incに加入したようですが、金髪でスタイリッシュなイメージと、スレンダーなのにEカップという抜群のスタイルで大人気。雑誌ヤングアニマルの「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝し、知名度をグンと上げました。
引き籠りでネトゲ廃人だったという過去があり、アルバイトで来ていた所属事務所「MEME TOKYO(ミームトーキョー)」の記者会見でスカウトされたとされています。でも、じつは瑞希という名前でのグラビア活動歴があり、そこらへんはファンタジーなのかもしれませんね。
ともあれ、細エロいボディとかっこカワイイルックスでグラビア力はかなり高いもがちゃん。先日放送されたTBS「大久保じゃあナイト」では特訓したポールダンスを披露し、そのセクシーさ、スタイルの良さが注目されていました。
でんぱ組.incの活動もなかなか順調なようで忙しくしているみたいですが、もっともっとグラビアでEカップ巨乳とスレンダーボディを披露していただきたいものです。
最上もが ネコ耳画像
ショートカット金髪ってエロいね!

Profile.
最上(もがみ)もが
1989年2月25日
サイズ:T162 B85(Eカップ) W57 H86
出身地:長野県
趣味 ネットゲーム
特技(資格):Y字バランス、ブラインドタッチ
ニックネーム:もがたんぺ、がーもー
公式ブログ:http://ameblo.jp/mogatanpe/

 ←クリックしてくださーい 

最上もが 金髪セクシー画像
めちゃめちゃかわいい顔してる最上もがちゃん。
身体も細エロいんです!

最上もが 白下着画像
アイドルというより、モデルに近いですね

最上もが 白ビキニ画像
細い体に大きなおっぱい! これぞ最強です

最上もが スタイリッシュ画像
おしゃれな雰囲気でかわいいグラビア。ファッション雑誌にもよく出てます

最上もが ボーイッシュ画像
ボーイッシュな下着も似合うオシャレガール

最上もが 谷間くっきり画像
公表はしてませんが、ツイッターで本人がEカップと告白していたとか、してないとか?

最上もが 白いランジェリー画像
下着姿も最高! 笑うと男の子っぽいもがちゃんです

最上もが パンツ見えそうな画像
パツキンのグラビアアイドルって、よく考えたら最上もがちゃん以外にいないですね

最上もが ショートカット画像
やっぱりショートカットはエロい!

最上もが 巨乳画像
Eカップ巨乳! ちなみにチャームポイントは鼻の形なんだとか

最上もが エッチな下着画像
これまたエッチなセクシーランジェリー。細いなぁー

最上もが 極小水着画像
けっこう真面目な性格しているそうです

最上もが 美乳美尻画像
確かに異質。いままでになかったアイドルです

最上もが 谷間強調画像
谷間がくっきり! このルックスで巨乳はずるいね

最上もが ベッドでエロ画像
海外の雑誌的なイメージでもイケるもがちゃん!

最上もが アーティストイメージ画像
アイドル×アーティストのイメージなんですかね!
きゃりーぱみゅぱみゅ的な?

最上もが おしゃれなランジェリー画像
普通のグラドルにはない雰囲気があるので、
こういったオシャレ下着のイメージガールとかに選ばれそうですね

最上もが かわいい下着画像
オシャレ系かわいい下着が似合うもがたんぺぺぺ!

最上もが ボーイッシュなモデル画像
ZOZOTOWNのモデルにもでんぱ組が登場したことがあります

最上もが セブンティーン的な画像
オシャレ系ファッションはおまかせのもがたん

最上もが きゃりーぱみゅぱみゅ激似画像
きゃりーぱみゅぱみゅに似てるとよく言われてます!

最上もが 女子受けする画像
けっこう女性ファンも増えてるようです

最上もが コスプレ画像
ちなみにきゃりーちゃんとはお友達らしいですよ

最上もが 白シャツ画像
ちなみに身長は162センチ。 でんぱ組では小さく見えます。
つまりでんぱ組は高身長女子が多いのですね

最上もが Tシャツ画像
これもファッションサイトからのモデル画像

最上もが ラムちゃん的な画像
写真集「DEMPA MODELS X 100 COSPLAY」のコスプレ写真

最上もが 女子高生画像
こちらはオシャレ制服ガール! 校則違反じゃないのか?

最上もが お尻画像
これは自由の女神でしょうか? コスプレもエロいですね

最上もが 下着姿の広告画像
ネコ耳も肉球も似合う萌え萌えもがちゃん

最上もが エロい表情の画像
一部ファンからは「メンヘラ感がある」と言われてます
女の子はいろいろ大変なんですよ!

最上もが パーマをあてたかわいい画像
なかなか出会えないタイプの女の子ですね

最上もが オシャレ金髪画像
けっこうナイーブな女の子みたいで、ブログでいろいろ漏らしてます
がんばれ! もがたんぺ!

最上もが 唇がエロい画像
これは吸いつきたくなるタラコくちびる!

最上もが ボディライン画像
もこもこした服ですが、ボディラインはエッチです

最上もが Eカップ谷間画像
巨乳がうれしい!

最上もが 谷間アップ画像
最上もがちゃんのビキニ姿がめっちゃカワイイ!


これが噂のセクシーポールダンス