 

 

西田麻衣 童顔にアンバランスなIカップバストの過激悩殺画像30枚 

「水着グラビアオーディション」(主催:スペースクラフトグループ)にてグランプリを受賞してのデビューを飾り、その後「週刊ヤングサンデー」のYS乙女学院でグラビアデビュー。
2006年度ミス2学期に選ばれるなど、多くの賞を獲得している西田麻衣ちゃん。2012年にはドロリッチガールとしても人気を出し、一躍トップグラビアモデルとなった訳です。
DVDやグラビアが中心での活躍ですので、TVで見る機会はあまり多いとは言えませんが、その童顔に似合わない豊満なバスト(90cm : Iカップ)が魅力です。
誰もが一度見たら忘れられないそのバストとカワイイ笑顔のコラボレーションに悩殺されてしまいます。
プライベート写真風なものから、少々過激な写真までの30点。西田麻衣ちゃんを堪能してくださいまし。

布一枚をかけただけのセクシーポーズ

Profile.
西田麻衣
1989年3月23日
サイズ:T158 B90 W58 H81
出身地:京都府
血液型:O型
特技:お好み焼きつくり・霊感
趣味:人間観察
公式ブログ:http://ameblo.jp/mai-nishida/

画像の続きはこちら>>
画像30枚 動画1つ


スラリとのびる脚が綺麗


赤い下着が際立つ


下着にストッキング、脱ぎ散らかした服がエロい


寄せたバストの山に埋もれそう


極小の紐水着に釘付け


暗闇の中でのプライベート風写真


見つめられたら恥ずかしくて目を背けそう


ピンクのハイヒールを履いたままなのが、なんともセクシー


スカートから覘く下着にみとれてしまう


ピンクのモコモコになりたい


こぼれそうなバストを隠さなきゃ


黒のレース下着なんて反則です


透けた服装、張り付いたみえる身体のラインが過激


バストだけじゃなく、ヒップも見て!


ポーズも服装も注目に値するセクシーさ


夏の一風景として絵になるなぁ


愛くるしい西田麻衣ちゃんの表情がかわいい


東南アジアの姫様的な様相


Vの字水着がよく似合ってる


見ている先が気になる


野性的な美しさ


ちょっと!過激過ぎ!!


手ブラが似合うアイドル


一本に結んだ幼さとアンバランスなバスト


半分開いた唇がまたエロい


悲しいのか、嬉しいのか、見つめる瞳が思わせぶり


風景にマッチした服装でGood!


こぼれるバストと手ブラと。


西田麻衣ちゃんはなんだかんだで癒される存在です


黄色の水着が映える悩殺ボディにメロメロです

 
