スポンサーサイト 

 

ブレイク必至のロリ巨乳・青山ひかるのこぼれそうなIカップ画像 

ロリータフェイスにIカップのアンバランスなルックスで人気急上昇中の青山ひかるちゃん。
今年1月に処女作のDVDをリリースしたばかりのため、なかなかお目にかかる機会はないことでしょうが、何といってもこのインパクト絶大の絶品ボディは大器の予感がしますよね!
すでに一部グラドルウォッチャーの間では井上和香に引けをとらない素材と評されており、このウエスト59センチに対してバスト95センチという文句無しのプロポーションでこれからのグラビア界を牽引してくれると期待されています。
今のところ表立った活躍は少ないものの、現在は巨乳グラビアアイドルのルーキーが集う「第3回バクNEWクイーンコンテスト」でグランプリを目指し、奮闘中のひかるちゃん。まだまだ世間的に認知度が低いのは否めませんが、ブレイク筆頭株であることは間違いなし!今のうちからチェックしておいて損はありませんよ♪

"愛"カップにメロメロ

画像の続きはこちら>>
画像30枚 動画1つ


愛がいっぱい詰まってます♥


あどけない顔してこのカラダ、そんなギャップが持ち味!


奇跡のバランス


ぷるんぷるんで見るからに柔らかそう…


発育良過ぎでしょ!


この水着じゃ窮屈かな?


まさに欧米サイズ


けしからんおっぱいです


私のおっぱい、よ~く見て…


あんまり激しく動くとこぼれちゃうよ


そそるボディってこういうことなんですね


絵になります


中3でGカップありました


ときどき中学生に間違われちゃうことも…


スクール水着に違和感ナシ


あんまり子供扱いしないでねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


大人っぽい表情だってできるもん!


時には誘惑だってしちゃう!?


最近メガネにハマッてるの♪


どう?似合う?


メガネと巨乳の相性って抜群!


メガネが大きいんじゃないんです。顔が小さいんです


ねえ、さっきからどこ見てるの?


メガネ&ロリ&巨乳!これ以上の組み合わせってある?


特技は水泳と空手です


自慢はやっぱりこのアイカップ♥


目標はマルチタレント。色々なことにチャレンジしていきたいです!


私から目を離さないでね


応援ヨロシクお願いします♪

◆外部リンク(DMM)
【予約】ミルキー・グラマー/青山ひかる (ブルーレイディスク)
ミルキー・グラマー/青山ひかる

 
