おのののか グラドルエースが魅せる過激ショットにおののく!? 

美人すぎるビール売り子として脚光を浴び、今年に入ってからはサンジャポやさんま御殿にも出演するなどテレビでの露出も多くなってきた、おのののかちゃん。ほんわかとした愛らしい笑顔と特徴的な名前(本名・小野ののか)のインパクトでじわじわと人気に火がつき始めています。
なんといってもののかちゃんの魅力といえば、レースクイーン出身のこのマブいプロポーション! 
身長169センチにB85・W59・H85というナイスバディを武器にグラビア界を席巻中。去年満を持してリリースしたDVDと写真集の売れ行きも好調なようで、次世代グラドルエースとして今後の飛躍に期待されています。
これだけ人気者となった今ではさすがにビールの売り子は卒業してしまっていることでしょうが、その分今後は雑誌のグラビアやテレビで目にする機会がより増えること必至。
売り子ならぬ売れっ子として注目を集めるののかちゃんの球場では絶対に見れないセクシーショットを集めてみましたので是非チェックしてくださいね♪

「おの」が名字で名前は「ののか」です

profile.
名前:おのののか(本名:小野ののか)
出身地:東京都
身長:169㎝
誕生日:1991年12月13日
血液型:A型
ニックネーム:ののきゃん
所属:プラチナムプロダクション

画像の続きはこちら>>
画像30枚 動画1つ


おのののか、声に出して読みたい


ニックネームは"ののきゃん"


ちゃんと覚えてねっ♪


自慢はEカップバスト


とびきりスマイルとなむちむちなおっぱいの組み合わせは反則っ!


キュートな顔とはウラハラなマシュマロ巨乳に注目


いろいろな表情でアナタを魅了しちゃうぞ♪


笑顔で癒してあげる~(*^~^*)


さわやかなエロティシズム


こんな笑顔で「おはよう!」って言ってほしいな


一変、セクシーなポーズと表情にドキッ


微笑みながら誘惑しちゃう!?


尊敬する小倉優子を髣髴とさせるこの表情


可愛さの中に見せる色っぽさにドキドキしちゃう


ベビーフェイスでもカラダはこの通り!


情熱的な赤色のドレスで挑発?


情熱もフェロモンもあふれ出ています


学生時代はバスケ部なだけあって、とにかく手足が長い!


脚線美も文句なし!


東京ドームでナンバー1のビール売り子でした


売り子時代は1日で何と400杯売ったことも!


試合よりもキミに夢中…


みんなを癒せる存在になりたいんです!


モノトーンに映える肌色がエロい


理想的な曲線美


誘惑するような視線が刺激的


私もイチゴも完熟です♪


スタイル&可愛さダントツ!


ブレイク必至!というか、すでにキテます!

◆外部リンク(DMM)
ののまみれ/おのののか