むっちりお尻がエロい池田ショコラの過激画像まとめ 

2012年のデビュー後、週刊誌のグラビアやキャンペーンギャル、ファッションモデルなど順調に活躍の幅を広げる池田ショコラちゃん。
上戸彩や剛力彩芽らトップ女優を多数輩出してきたオスカープロモーションに所属していて今年6月にはヒロイン役として映画にも出演。今後さらに目にする機会が増えること間違いありません。
チャームポイントは八重歯とアニメ声。激カワなルックスとショコラという名前に反して、実はホルモン好き(好きな部位はウルテ、ミノ、ギアラとマニアック!)。しかもビールに居酒屋好きだったと、何だかオヤジっぽいもの好みのショコラちゃん。ルックスとのギャップも面白い女の子なのでバラエティでも活躍できそうなものです。
とはいえ、今後もグラビアに力を入れていきたいそうで、目標とするのは吉木りさ。リリースしたDVDは4作目(2014年3月現在)となり、撮影にも慣れてきたのか甘い雰囲気を強調するばかりではなく、一歩踏み込んだ過激でビターなカットにも挑戦しています。
注目は細身なカラダに似合わない迫力的なヒップのむっちりエロス。ビターな甘みも増してきたおいしいショコラをさあ召し上がれ♪

みんなの癒しのショコラティエ♪

profile.
名前:池田ショコラ
出身地:埼玉県
身長:154cm
誕生日:1991年3月14日
血液型:O型
趣味:漫画、アニメ・映画鑑賞、ショッピング
所属:オスカープロモーション

画像の続きはこちら>>
画像30枚 動画1つ


まるでフランス人形みたいな可愛らしさ


顔も名前もとってもキュート!


ロリフェイスのふんわり笑顔にメロメロ


笑顔が眩しいってこういうこと


ショコラの由来はチョコレートが好きだから♪


でもホルモンが一番好き。あとビールも(笑)


見た目はこんな超ロリだけど中身はオヤジっぽいギャップもGOOD!


特技は利きホルモン


色気よりも食い気のお年頃?


元AKBともちんに似てるって言われます


ともちんの上位互換!?


ときどきハーフに間違われちゃうけど純日本人です


ファッションモデルもこなすだけあって手足が長いね


カラダのラインもビューティフル!


スレンダー系ながらも丸みを帯びた曲線がとってもセクシー


正直胸はチッパイだけどお尻はいい感じにむっちり


お尻にかけてのボリューム感がたまりません


着衣の方がむっちり具合が分かりやすいかも


ナイス食い込み!


全身で確認してもやっぱりイイお尻


んん!? 二度見、いや三度見はしちゃう


幼さを残しながら色気も出てきてます


愛くるしい笑顔から妖艶なオトナの顔にも変身


そんな顔して見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃうね


物欲しげな目をしてどうしたの?


甘〜い誘惑に誘われて…


ショコラの口どけ、確かめてみる?


胸の高鳴りが止まないよ…


ずっと見つめててね


きわどいハイレグ姿を披露してくれてます

◆外部リンク(DMM)
ののまみれ/おのののか
ショコLOVE!/池田ショコラ