 

 

極上ヒップの吉木りさ 妖艶なエロス満載の画像まとめ 

爽やかな正統派美女のルックスでありながら、グラビアになれば見違えるほどエロい…。そんなギャップでグラビア界を席巻中の吉木りさちゃん。スレンダーなカラダに似合わないむっちりお尻を強調した過激なカットなんかたまりませんよね。
最近はグラビアだけでなく、バラエティー番組などにも引っ張りダコのりさちゃんですが、実はもともと演歌歌手として2008年に坂本冬美の「夜桜 お七」のカバーでCDデビュー。演歌歌手としてデビューしながら、グラビアで花開いたという異色の歌姫でもあるのです。
今年3月には豪華な作家陣 が参加した初のフルアルバム「ペントミノ」を発売し、今後は本業である歌手活動にも本腰を入れていくことになりそうですが、我々男子からしたらい つまでもそのナイスなプロポーションでグラビアを続けてもらいたいものですね。

グラビアアイドルに転向して大正解!?


もともとは演歌歌手としてデビュー


歌手としてのポテンシャルはグラドル界でトップレベル


可愛い顔して歌声はパワフル


民謡が得意。地元の大会で優勝するほどの実力


こぶしを効かせて歌っちゃいます♪


歌手としてもブレークしちゃうかも!?


エロかっこいい! てか、脇がキレイ


クビレが何だかとってもエッチ


こんなOLがオフィスにいたら…刺激強すぎ!


ここからバニー5連発~


バニーガールって完璧なコスプレだと思いません?


スタイル抜群のりさちゃんだからこそサマになるね!


このむっちり太ももに挟まれたい…


最高の眺め


女将にも挑戦


間違いなくこの女将目当ての客が殺到するでしょう


人気シリーズ「妄撮」ではチラリズム全開!


いつかは花嫁になっちゃうのでしょうか


実は加齢臭フェチなんです


そんなお顔でクンクンされたら…


黄金比率の顔立ち


日本タレント名鑑の写真の中で最も美人な顔に選出されました


りさちゃんといえば、やっぱりお尻♪


これ以上にエロいお尻なんて存在するのでしょうか…


腰からお尻にかけてのラインは圧巻


このアングルからの太モモもステキ


もうちょっと脚広げて~


すんばらしい肉付きの太モモ&お尻です


これからもエッチなお尻を惜しみなく披露して欲しいな

関連ページ
吉木りさ 過激な極小ビキニで割れ目がエロ過ぎる画像 40枚
美人でスタイル抜群でクビレからお尻のラインが奇跡的にエ口い!
吉木りさの小さめ水着&下着姿のハミ尻着エロ画像集♪
吉木りさの小さめビキニにセクシーランジェリー画像を集めました
吉木りさのセクシーグラビア画像、AVや着エロよりエロいです♪

 
