スポンサーサイト 

 

天使すぎるアイドルこと橋本環奈の可愛すぎる画像まとめ 

福岡発のローカルアイドルグループ「Rev.fromDVL」のメンバーで"天使すぎるアイドル"として注目を集める橋本環奈ちゃん。千年に一度の逸材と評される愛くるしいルックスと天真爛漫な性格で人気急上昇中。今もっとも旬なアイドルの一人といえるでしょう。
その人気を裏付けるように、今年に入ってから大手6社のCMが決定、さらに雑誌「anan」の表紙、プロ野球開幕戦の始球式を務めるなど瞬く間に大出世。3月から始めたtwitterはあっという間にフォロワー数4万人を突破し、その注目度の高さは本物といえます。今後さらなるブレイク確実な環奈ちゃんに注目です!

天使光臨


天使は急に現れるんです


千年に一度の美少女がやって来た


すべてはこのダンスしてる写真から始まりました


ダンス中にはこんな大胆ポーズも…


紅白出場が夢


おなじみのポーズでパチリ


博多が活動拠点。ライバルはHKT48


ソフトバンクCMにも出演中


白戸家では隠し子役!?


所属するグループのメジャーデビューも決定


小さいけれど存在感は抜群


動きもダイナミック!


4月から高校生になりました♪


何部に入るのかな?


おや?左打ち!?


まだまだ子供?


好物はぜんざい。渋い…


この瞳の色は天然モノ


アナタを狙い撃ち♥


3次元が2次元を超えた!?


意外とハスキーボイスなんです


無邪気な笑顔がキュート


とにかく表情豊か


うん、何してもかわいいね!


千年に一度の推しメン


私から目を離さないでね~☆


透明感がスゴイ


可愛すぎて見入っちゃうね


将来が楽しみです

 
