ゆきりんこと柏木由紀の過激な神エロボディ画像まとめ 

ゆきりんのニックネームでAKB48の人気メンバーとして活躍する柏木由紀ちゃん。
昨年のAKB選抜総選挙では4位に輝いた"神7"メンバーであり、今年からMNB48のメンバーも兼任するようになったことでナニワっ子からも熱い視線を集めています。
そんなますます勢いに乗るゆきりんこと由紀ちゃんは、グラビアでは"神ボディ"と称してもいいくらいにエッチな体付きで有名。癒し系のおっとりフェイスとは裏腹なメリハリのあるバストやヒップにヤラれてしまった男子も続出中で、発売する写真集も常に上位にランクインしています。
「親しみやすいアイドルで、遠い存在にはなりたくない」とのスタンスを掲げるゆきりん。今回集めたグラビア画像でも、身近に感じさせながらも手の届かない高嶺の花と思わせる絶妙な距離感を感じさせてくれます。貴方もゆきりんワールドにハマッてみませんか?

寝ても覚めてもゆきりんワールド!


夢中にさせちゃうぞっ♪


チームBの絶対的存在


NMBも兼任


新喜劇デビューもしちゃいました


関西弁でツッコミする日もそう遠くはない!?


今やトップアイドルですがもともとはアイドルオタク


生涯アイドル宣言


夢はアイドルの専門学校をつくること


やっぱりいいカラダしてるよなあ


後ろからのラインもすごくキレイ


しなやかな曲線美に注目


神エロボディにめろめろ


グラビアの需要は尽きません


もはやAKBのグラビア担当!?


さすがリアクション王! 表情が豊か


エロい表情もしちゃうんです


その目は何を企んでいるのでしょう…


プライベートではどんな表情を見せてくれるのかな


誘うような眼差し


黒髪のロングヘアーがトレードマーク


爽やかな笑顔に癒されちゃうね


結んでるの?それとも解いてるの?


その手はどこに…?


添い寝するだけだからね…


握手会では神対応と評判


でもメンバー内では腹黒キャラ扱い!?


アイドルだからって、遠い存在にはなりたくないんです


一生身近なアイドルでいたいんです!


会いに来てね♪

profile. 名前:柏木 由紀
出身地:鹿児島県
身長:163cm
誕生日:1991年7月15日
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテイメント
趣味:けん玉
公式ブログ:http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/

◆関連ページ
AKB48のエロいおっぱい画像を集めました♪
AKB48柏木由紀(Dカップ)のエロいおっぱい画像まとめ