さや姉こと山本彩の過激でエロいDカップ画像まとめ 

NMB48でダントツ人気といえば、さや姉こと山本彩ちゃん。NMB誕生当初から絶対的エースであり、リーダーでもある同グループの顔として活躍中。ルックス、抜群のプロポーションに加え、歌唱力やダンススキルも高いため、彩ちゃんに憧れる女性も数多く、男女問わずに人気を集めています。
去年のAKB48選抜総選挙では14位にランクインして見事に選抜入りしており、その後一年の活躍を見ても初の冠番組が放送されたり、AKB48チームKとの兼任決定、オリコン期待の新成人ランキング第7位に選ばれるなど出世街道まっしぐら。今年の総選挙では去年をさらに上回る順位に期待できることでしょう。
さて、そんな彩ちゃんはグラビアでは露出の多い過激な水着姿を惜しみなく披露するセクシー路線が定着。こちらに永久保存必至のセクシー画像を集めてみましたので是非チェックしてみてくださいね♪

NMBの絶対的リーダー


さやか、ささやか、爽やか、さやか!


総選挙で神7入りなるか!?


今年のAKB総選挙のガイドブック表紙でセンターに大抜擢


ポテンシャルはAKBグループでトップクラス


大阪出身のタイガースファン


お気に入りの水着もタイガースカラー!?


NMBのおっぱい番長


はちきれんばかりのパイオツですな


童顔なのにこの胸のサイズ!


お尻もナイスプリケツ!


人気もグラビアも尻上がり♪


もはやグラビアでもおなじみの存在


カワイイ顔してすごい腹筋してます


これまた素晴らしい上腕二頭筋


まさにアスリートボディ


高校では生徒会長でした


成績優秀でスポーツ万能でおっぱいも大きい…まさに最強アイドル


ボーイッシュなショートカットが定着してきました


きれいなデコルテラインにもうっとりしちゃうね


ステージではこの美脇が汗ばんだりするのかな…


この下着の色…一瞬目を疑っちゃうね


飾らない自然体なところもさや姉の魅力


でも時には視線もポーズも挑発的だったり…


ソソる表情だってこの通り


寝ても覚めてもキミに夢中


新旧エースのツーショット


今年はさや姉の年になるかも!?


大ブレイクの予感


ブレイクしてもグラビアはずっと続けて欲しいね

profile.
名前:山本 彩
出身地:大阪府
身長:155cm
誕生日:1993年7月14日
血液型:B型
所属:KYORAKU吉本.ホールディングス
特技:ギター
公式ブログ:http://ameblo.jp/nmb48/theme-10030700886.html

◆関連ページ
NMB48山本彩とホテルおとまりんこしたくなるDカップ水着画像
NMB48山本彩 Dカップ巨乳を強調した水着グラビア画像43枚