クールビューティー篠田麻里子の美しすぎる画像まとめ 

AKB48の24thシングル「上からマリコ」でセンターを務め、総選挙でも常に選抜メンバーに入るなど絶大な人気を誇ったマリコ様こと篠田麻里子ちゃん。2013年7月で卒業してしまいましたが、現在も女性ファッション誌「more」の専属モデルを務め、女優業としては今年7月からドラマ「家族狩り」に出演。卒業しても変わらず第一線で活躍中です。
マリコ様のニックネームからも、AKB在籍当時はグループで最年長、167cmの高身長でクールな性格ということで女王様キャラが定着していましたが、実は微妙なボケもかますスベりキャラでもあるそう。そして自らチャームポイントはえくぼを挙げるように、実際にグラビアではイメージとは裏腹な子供のような無邪気な笑顔を見せてくれています。そういったギャップもマリコ様の魅力の一つといえますね。
最近ではレアになりつつある水着ショットもたっぷりまとめましたので、あらためてマリコ様の魅力にはまってみてはいかがでしょうか?

親愛なるマリコ様


歴代AKBで最も美人といえばマリコ様


そしてプロポーションも歴代トップ!


モデルとしても定着


「MORE」の専属モデル


さすがファッションモデルって言いたくなるほどサマになってるね!


美意識は人一倍


ザ・エロカッコイイ!


女性誌はすべて購入してチェックしているんだとか


日本一ショートカットが似合う女性だと思う


マリコ様が卒業してAKBに華がなくなったなんて声も…


女優業も順調


同姓からの支持も抜群


これでもう28歳なんて信じられない


さりげなく透けて見えるTバックがポイント


バストは正直ボリュームはないけど細身でこのサイズは十分!


そんな谷間と脇のコラボレーション♪


上からマリコ様の視線の先には…!?


貴重なデルタゾーンを目に焼き付けるべし


魅惑のポーカーフェイス


あんまり笑ってるイメージがないって?


クールに見えて実はゲラなんです


キツい性格に思われがちだけどホントはM


やっぱり笑顔が一番!


このえくぼがチャームポイント


つかめそうでつかめない性格!?


横顔もお美しい


アップにしても…


ため息が出ちゃうね


テレビじゃなくて私を見て…

名前:篠田麻里子
出身地:福岡県
身長:168cm
誕生日:1986年3月11日
血液型:A型
趣味:寝ること、けん玉、ネイル、オカリナ
所属:サムデイ
公式ブログ:http://blog.mariko-shinoda.net/

◆関連ページ
AKB卒業メンバー篠田麻里子 モデルボディで魅せるグラビア画像
篠田麻里子 水着姿のエロカワ画像や大人な雰囲気のセクシー画像集