カワイイから美しいへの進化が止まらない道重さゆみ画像まとめ 

モーニング娘。'14の現リーダーで、今秋のツアーを最後にグループを卒業することを発表した道重さゆみちゃん。歴代メンバーの中で最もグループ在籍期間が長く、ファンからはさゆみん(もしくはさゆ)の愛称で親しまれています。
モーニング娘。人気絶頂期に開催した「LOVEオーディション2002」で応募総数1万4000人の中から選ばれた第6期生の一人であり、2012年には第8代目リーダーに就任。それ以降、オリコンシングルチャート5作連続で1位獲得、auのCM出演など昨今のモー娘。再ブレイクの立役者といっても過言ではないでしょう。
そんなメディアで目にする機会が多くなったさゆみんですが、数年前にブレイクしたナルシストぶりっ子キャラの時とは打って変わり、やたらと色気を感じさせる大人びたルックスやプロポーションに多くの人が驚きと感嘆の声を上げています。以前はギャグとして扱われていたナルシスト発言も、もはや納得してしまうまでの美貌に…。こちらにまとめた画像を見てもらえば一目瞭然ですよ。

モーニング娘。一筋


モー娘。リーダーでありハロプロのリーダーでもあるさゆみん


加入してもう12年。つまりアイドル暦12年のベテラン


歴代メンバーで在籍最長記録達成


現在24歳。年を重ねるにつれ美しくなる一方


デビュー時から一貫して黒髪を貫く大和撫子


ピンク色が大好き。メンバーカラーももちろんピンク


ぶりっ子キャラでブレイク。私が世界で一番カワイイの♪


可愛い顔してかなり毒舌なんです


今やカワイイというよりも美しいという言葉がピッタリ?


こんなに色っぽくなるなんて…


イロモノキャラなんて言わせません!


この美貌ならナルシストになって当然!?


セクシーフェロモン大放出


もはや官能的なんて言葉も似合うね


超超超いい感じのしなやかボディ


細くて薄くも感じるけれど…


ヒップはむっちりいい感じ♪


圧倒的ビジュアル


圧倒的曲線美


肌の白さも群を抜いてます


引き締まったナイスな美脚は激しいダンスのおかげ!?


何もかもエロく見えてくる…


特にクビレがエロいと評判


休日は引きこもりになるんだとか


そんなさゆみんとピクニックしたいなあ


卒業したらバラドルになるのかな?


モー娘。こそアイドルグループの頂点!


そしてさゆみんこそ日本アイドル界の至宝


卒業してもずっと輝く存在であって欲しい


ハロプロで面積の小さい水着は貴重です

profile.
名前:道重 さゆみ
出身地:山口県
身長:160cm
誕生日:1989年7月13日
血液型:A型
趣味:電話
所属:アップフロントプロモーション
公式ブログ:http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/