 

 

握手会襲撃事件から復帰するAKB48川栄李奈のエロカワ画像まとめ 

2014年5月25日に発生した、衝撃の「AKB48握手会傷害事件」で、凶漢にノコギリで襲撃され、メンバーの入山杏奈とともに怪我を負った川栄李奈ちゃん。以前から危険性が指摘されていた握手会で遂に起きてしまった悲劇ですが、警備スタッフの奮闘により被害に最小限に食い止められたそうです。
そんな、かわいそうな川栄ちゃんですが、めちゃイケでの「嘘だろうが!」発言で大きなインパクトを残し、いつの間にやら人気メンバーに。幼すぎるロリィなルックスとおバカなキャラで、バラエティ力の高く、いまや最も忙しいAKBメンバーと囁かれています。スタイルはお世辞にもいいとは言えないのですが、ナチュラルキュートな魅力で次回の総選挙では台風の目となるでしょう! そんなかわええ川栄ちゃんのグラビアをご覧くださいまし。
川栄李奈の谷間くっきり画像
りっちゃんのロリ顔は永遠!

川栄李奈の幼児体型エロ画像
ビバ!幼児体型!

川栄李奈のかわいい足首の画像
あんよがかわいい♪

川栄李奈の甘えたひざ小僧の画像
大人っぽくなりたいんだって…。そのままでいいのに

川栄李奈の白いブラウスの画像
その制服を脱がしてみたいよね。犯罪かな?

川栄李奈の水着のお尻画像
かわいいオ・シ・リ♪

川栄李奈のおっぱい寄せる画像
かわいいよねえ、りっちゃんは! おっぱいも頑張ってるね!

川栄李奈のロリ少女の画像
帰省した田舎で出会ったひとりの少女…

川栄李奈のタンクトップ画像
元気でかわいいタンクトップ少女! おっぱいは残念ながら…

川栄李奈の畳でエッチ画像
和室の畳が意外と似合います。日本人らしい顔つきなんでしょうね

川栄李奈の白いワンピース画像
白のワンピースがとっても良くお似合いですよ

川栄李奈のずん胴エロ画像
クリームなんかつけちゃって、おじさんは知らないよっ!

川栄李奈のロリエロ画像
あ!ツインテール! これはヤラれちゃうよね

川栄李奈の黒い水着画像
中学生みたいですよね

川栄李奈の谷間がエロい画像
意外におっぱい大きいのかしら?

川栄李奈の子供みたいな水着画像
小学生が着るような水着ですね。りっちゃんこういうの似合います

川栄李奈の部屋着の画像
う~ん、1日だけでいいから妹になって欲しい!

川栄李奈の八重歯のかわいい画像
八重歯はチャームポイントです!

川栄李奈のセクシーな表情の画像
大人っぽくなりたいりっちゃんのセクシー顔!

川栄李奈のお尻画像
お尻が見えちゃってますよ

川栄李奈の美しい眼差しの画像
きれいな瞳。純粋無垢なりっちゃんです(バカって意味じゃありません)

川栄李奈のふんわりカワイイ画像
反則級のかわいらしさ!

川栄李奈の白い肌のエロ画像
真っ白でキレイなお肌! 小さなお尻もたまりません

川栄李奈のパンチラ画像
飛び込んだらパンツが見えちゃった~!

川栄李奈のカラフルな水着の画像
かわいいカラーリングの水着ですねぇ。りっちゃんはこういうのも似合います

川栄李奈の子供にしかみえない画像
近所のお子さんって感じ。でもやっぱりカワイイんだんぁ…

川栄李奈の見つめるセクシー画像
なかなか大人っぽいぞ、りっちゃん!

川栄李奈のベッドで待ってる画像
ベッドで何をしているの…?

川栄李奈のスク水エロ画像
スクール水着のりっちゃんは罪!

川栄李奈の麦わら帽子のかわいい画像
そろそろ田舎に帰るかなぁ…。そういえばアイツはどうしてるんだろう?

川栄李奈のロリファン涙目画像
ロリっぽい女のコが好きなら、これは感涙もののかわいらしさですよね

川栄李奈のぽちゃカワイイ画像
ちょっとムッチリしているりっちゃん。おじさんは健康的でかわええと思うぞ!

川栄李奈のロリ水着画像
お人形さんみたいでちゅね!

川栄李奈のかわいい水着画像
こんなにかわいくて若い女の子を傷つけるなんて…許せん!

川栄李奈のお尻とおっぱいのカワイイ画像
これから変わらずりっちゃんを応援しましょう!


りっちゃんカワイイよ!


こんないたいけな少女に…

profile.
名前:川栄李奈(かわえい りな)
ニックネーム:りっちゃん
出身地:神奈川県
身長:152 cm
誕生日:1995年2月12日
血液型:O型
趣味:遊びに行くこと、動くこと
特技:変顔
好きなタイプ:さわやかで明るい人、ノリが良い人
長所:元気で明るいところ
短所:言われた事を1回で出来ない、元気すぎるところ
所属:AKB48 チームAメンバー(元11期研究生→チーム4)
AKB48公式プロフィール:http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=kawaei_rina

 
