熱愛スクープの山岸舞彩・車内チューとセクハラしたくなる画像集 

アイドルではないけれど、アイドル級の美貌とスタイルで大人気のフリーアナウンサー山岸舞彩さん。セント・フォース所属で、グラビアやファッションモデル、タレントとしても活躍中だ。
日本女子大学在籍中には東レ水着キャンペーンガールにも選出されていたのだから、そりゃスタイルいいはず。
人気に火がついたのはNHK総合テレビ「サタデースポーツ」のメインキャスターを務めてからで、NHKらしからぬ垢抜けた美貌と膝上のミニスカから覗く美脚に、お茶の間のおじさんたちの股間を熱くさせたのだ。後に日テレのNEWSZEROのキャスターに抜擢され、現在に至るのだが、就任から間もない時期にとんだ災難が! なんとZEROのプロデューサーにセクハラ行為が発覚し、被害を受けたのは山岸舞彩。本人は「セクハラを受けた認識がなかった」と言っているのだが、真相ははたして…? そして、ついに週間文春様が彼女の熱愛をスクープ!
お相手はプロホッケー選手だそうで、ラブラブの車内チューまで撮られちゃいました♪さすがは肉食女子なんて書かれてますけれど、野球選手やサッカー選手じゃないところに、彼女のアスリートセンスを感じます! 最近はニュース番組でのミニスカを封印している舞彩さんだけど、CMやグラビアではそのセクシーぶりをいかんなく発揮!素晴らしい女っぷりをごタンノーあれ。
グッとくる密会画像
嗚呼いい女…

フェロモン画像
女子アナらしからぬエロフェロモン

美脚画像
美脚は山岸舞彩の代名詞!NHKサタデースポーツ大好きでしたっ!

エロい太もも画像
ミニスカの女子アナって、けっこういるんだけど、それをNHKでヤルのが凄かったんだよね

エロワンピース画像
セクシー舞彩ちゃん

キャミソール画像
女子アナがキャミソール姿で…

ワンピース画像
実家は築地の卵焼き店。たまにお手伝いもしていたそうです

セクシーワンピ画像
意外と庶民派だったりして…

タマつき画像
お金があればホテルでゴージャスなデートをしたいです

赤い夏ワンピの画像
「女」を使うことに迷いがない。勝手な想像ですが、そんな強さを持っていそうです

生脚画像
NEWSZEROではイマイチ評判が…

セクハラ生脚画像
あのセクハラ騒動はなんだったんでしょうね?

鎖骨画像
「山岸さ~ん、まじ脚キレイだよね~!」これはセクハラでしょうか

棒を握る画像
セクハラの認識はありませんでした

アンニュイな画像
真相は彼女とプロデューサーのみぞ知る…

長い美脚の画像
セクハラ騒動はチェックメイトかしら?

肩がセクシーな画像
愛称は「肩さん」。水泳選手だったから肩幅があるんです

ゴージャスな画像
コールガールのような、ビッチな衣装も似合っちゃいます

胸元ぱっくり画像
いまから取材ですッ♪ そんなに胸元あけて…?

プロフィール画像
セント・フォースって感じですよね

肩がもりもり画像
これは確かに肩さん! 本人もネタにしているので、好印象です

スカートから美脚画像
脚が長いんです

いい女のエロ画像
ええオンナやなぁ~

キレイな脚の画像
スカートに手をつっこみたい!

脚を組むエロ画像
首四の字固め、1回10万円です(嘘)

熱愛デート画像
山岸さんとのデートはお金がかかりそうだな…

白いミニスカ画像
太ももの奥まであと少しですよ

清楚なセクシー画像
女子アナ界では1、2を争うセクシーフェロモン

タマタマを見つめるエロ画像
女性人気は低そうです(笑)

超美脚のエロ画像
おじさん人気は抜群!

生脚エロ画像
だって、こんないい女いませんよ

肉食エロ画像
自分から連絡先を聞いて、食事に誘うタイプなんだとか…

風呂上り風の画像
セクシーすぎる女子アナです

びしょ濡れ画像
セクシーも表現のひとつ♪

美しい脚の画像
ミニスカがきっかけで番組を観て頂けるなら、それもいいと思います。男前!

太ももセクシー画像
そういうところが、アスリート的で下町出身の粋なんでしょう

エロい衣装の画像
レースの服がエロい!

二の腕画像
二の腕もキレイ! あのダルビッシュもめろめろになったとか…?

スケベな顔の画像
こんなこと言ってはなんですが、スケベそうなお顔です

細いおみ脚の画像
そんなことないですよ~(笑)とか言ってくれそうです…

妖艶なエロ脚画像
アイスホッケー選手と幸せになれるといいねっ! がんばれ肩さん!


こんなに細いのに巨乳だなんて…


東レキャンギャル時代の貴重な水着姿

Profile.
山岸舞彩(やまぎし)まい
出身地:東京都
身長:168センチ
スリーサイズ:B84W57H84
誕生日:1987年2月9日
血液型:A型
ニックネーム:肩さん・ギシマイ
所属:セント・フォース
公式ブログ:http://ameblo.jp/yamagishi-mai/