卒業しません宣言の小嶋陽菜 熟れたマシュマロ巨乳の過激画像 

AKB48最年長で神メンバーの1人であるこじはること小嶋陽菜ちゃん。
今回の選抜総選挙で卒業が噂されていたものの「卒業発表しようと思いましたが…しませ~ん」と、こじはるらしい笑撃のコメントでAKB続行を宣言。こういったバラエティ受けする面白いキャラクター性と圧倒的ビジュアルで男女問わず数多くのファンから愛されています。AKBでの活動以外にも、単独で雑誌の専属モデルやCM、バラエティ、ドラマ出演など各方面で引っ張りだこ。もはやAKBの看板がなくても十分活躍していけるアイドルといえますね。
そんなこじはるの魅力を語る上で欠かせないのが、グラビア映えするそのエッチな体つき。最近もイメージキャラクターを務める下着メーカー「ピーチジョン」のCMがセクシー過ぎると話題になっていますよね。正直AKBは卒業してもグラビアさえ卒業してくれなければオッケーなんて人もいるんじゃないでしょうか?

AKBもグラビアもまだまだ卒業しませ~ん


今回は6万2899票を獲得して第8位


応援ありがとうございます♥


こじはるといえば女子も羨むマシュマロボディ


引き締まっているのに丸みのあるボディライン


とにかく全身柔らかそう


おや?胸には大きなマシュマロも…


推定Dカップ。もっとありそうな気が…


「an・an」の美乳ランキングで1位を取ったことも


メンバーからも形と感触が良いと評判


視線は胸に集中しちゃいますが…


下半身もたまらなくエロいんです!


見えそうで見えない絶妙さがニクイ


巨乳でウエストが細くてお尻はプリッ♪


それっていわゆるスケベ体型


ノースリーブスも兼任


そしてセクシーユニット「オカーズ」のメンバー!?


艶のある髪もセクシ~


挑発的な目つきもセクシ~


赤といえばイメージキャラクターの「TSUBAKI」


You're Beautiful~!


赤い小悪魔!?


真っ赤なルージュは熟れ時アピール?


身長164センチ。そりゃ脚も長いわけです


どんな表情も絵になる正統派の美人


やっぱり笑顔が一番かな


一枚の絵のようなサマになる姿


モテモテで困っちゃう?


マイペースで面ユーモラスでセクシーで…AKB唯一無二のキャラクター


こじはるは永遠にこじはるなんです


小嶋陽菜の美しさを再認識させられます。キス顔も必見!

Profile.
名前:小嶋 陽菜
出身地:東京都
身長:164cm
誕生日:1988年4月19日
血液型:O型
所属:プロダクション尾木
趣味:買い物
公式twitter:https://twitter.com/kojiharunyan

関連ページ
AKB48のエロいおっぱい画像を集めました♪
初センター小嶋陽菜 愛されボディ 水着とランジェリーの過激画像
小嶋陽菜 ananのSEX特集でランジェリー姿のセクシー画像を披露