過激ビキニの清純派巨乳・小島瑠璃子と熱愛したいグラビア画像集 

「こじるり」こと小島瑠璃子ちゃん。第34回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した正統派グラビアアイドルです。ルックスは黒髪の清純派なんですが、手脚のほっそりした体型からは想像できないな巨乳の持ち主。スレンダーボディだから余計にオッパイが目立ってるのに、グラビアでもテレビでも露出を惜しまない太っ腹なサービス精神もGOOD! 某バラエティ番組では他のアイドルが体型のわかりにくい中途半端な水着だったのに、堂々と極小ビキニを疲労していました。プロ意識の高さに脱帽です! 
彼女の強みは、そのルックスだけでなく、頭の回転が早くて司会業をこなせるところ。ばんばん脱いじゃうグラビアアイドルなのに番組MCも任せられていて、あのSMAP中居正広が大絶賛していたそうです。きっと賢い女のコなんでしょう。しかし、最近はサッカー選手との熱愛疑惑があるようです。もともとサッカーファンらしいのですが…真相はどうなんでしょうね? 
見ているだけで元気になれるこじるりちゃんを独り占めするだなんて…。
思わずいまからサッカーをはじめようかと思います。では、どうぞ!
清純エロ乳画像
お嬢さん、おっぱいが大きすぎますよ

白ビキニおっぱい画像
下着みたいなかわいいビキニ♪

ハメ撮り風の画像
ホテルの部屋で…

黒ビキニ画像
前田あっちゃんに似てるよね

おっぱいが苦しそうな画像
NMBのさや姉にも似てるよね

ビキニエロい画像
かわいい笑顔に理想的なボディ…彼女にしたいですね!

あっちゃん似画像
前田敦子さん? ホントに間違えたのかと思うほど似てますな

スカートふわり画像
いやーん♪

華奢セクシー画像
こじるりちゃんは華奢なんですね

元気でかわいい画像
なんなの? その口元! かわい過ぎますよ

寝パイ画像
寝てもオッパイがこんもり!

キレイな身体の画像
うっとりするほどキレイです

Dカップ画像
公称Dカップですが、もっと大きいんじゃないでしょうか?

ボディラインの画像
競泳水着もナイス! めっちゃエロいですよ

ビキニでさわやか画像
清楚でセクシーなのに、元気キャラなんです

大人セクシー画像
大人っぽく髪を巻いてみました♪

色っぽい画像
セクシーなこじるりもいいぞ!

競泳水着画像
太ももからお尻の曲線がめっちゃキレイ!

元気ハツラツ画像
こじるりちゃんは、ハツラツとしてるから、おじさんは好きだぞ。聞いてる?

ベロ出しかわいい画像
あっけんべ~♪ なんてかわいいんだ!

窓越しのエロ画像
窓越しって、なんだか燃えるよね

谷間画像
おっぱい見てるでしょ!?

スレンダー画像
身体が薄い! ぺらぺらなのにオッパイは大きいんだね

お尻もかわいい画像
今度はお尻見てるなっ!?

ベッドイン画像
ベッドで2人きりになれるなんて…

ビーチでビキニ画像
MCもがんばってます!

砂浜おっぱい画像
サッカーが大好きなんです

ハミ乳画像
おっぱいがハミハミしてるじゃないですか!

背中セクシー画像
きれいな背中ですね

ピンクのビキニ画像
えへっ♪

パンチラ寸前画像
スカートの奥が気になります

スレンダービキニ画像
ほっそいなー! でも、引き締まってるよね

ウェディングドレス画像
いつか誰かのものになっちゃうのかな…

清楚な画像
育ちが良さそうなこじるり

エロい肢体の画像
抱きしめたくなるかわいさ

ビキニのエロ画像
初のトレーディングカードも発売しちゃいますっ!

大人かわいい画像
大人になったこじるりもよろしくね♪

美脚画像
こんなショットもいっぱいあるよ♪

おっぱいエロ画像
こ~んな感じのオッパイも♪

ビキニでセクシー画像
こじるりのトレーディングカードは7月21日発売ですっ♪


小嶋陽菜の美しさを再認識させられます。キス顔も必見!

Profile.
小島瑠璃子(こじま・るりこ)
出身地:東京都
身長:157センチ
スリーサイズ:B81(Dカップ)W57H85
誕生日:1993年12月23日
血液型:A型
ニックネーム:こじるり
所属:ホリプロ
公式ブログ:http://ameblo.jp/kojima-ruriko/