スポンサーサイト 

 

グラビア自画撮り部の尻職人・倉持由香の巨尻がエロい画像集 

グラビア自画撮り部・部長、尻職人を自称するエキセントリックアイドル、倉持由香!
「私のお尻に(票を)入れてください!」等の過激発言や、ツイッターでの100センチ巨尻の自画撮り写真が話題になっている変り種アイドルです。2013年準日テレジェニックと、なかなかの実績を持つグラドルなんですが、アスペルガー症候群を患っていると公表していたり、ニコ生でゲスで卑猥な番組をやっていたり、なかなかアングラ臭のする女性のイメージがあります。しかしながら最近は地上波に登場の機会も増え、自慢の100センチヒップを武器に世間への知名度をがんがん上げております。むかし山手線で痴漢被害に遭った際に、空手を使って痴漢を捕まえたという武勇伝もあり、なんだかんだ彼女は持ってるんでしょうね。ゲームやガンダムへの造詣も深く、オタ文化やエロ文化への理解もあるので、時代にマッチした新世代グラドルと言えるでしょう!

ヒップ100センチのド迫力! 筋なんぞ気にしない胆力! 凄いぞくらもっち!


すんごいデカイです


お尻は私の「顔」なんです


Tバックは着用しない主義


ケツ・ケツ・ケツ! 我奇襲に成功せり!


普通のパンツを着用していても、お尻が大きすぎて自然とY→Tバック状態になるのがエロいそうです


計算されたエロってワケ


ここまでヤラれると世間が放っておきません


股間だってグイグイいくよ


お尻の女王様


うしじま先生のお墨付き


アソコがほとんど見えてるんですが…


競泳水着という言葉は、すでに淫語ですよね


それにしてもこの尻は…


微妙っちゃ微妙な顔


好き嫌いはあるでしょうが…


笑顔がチャーミングですね


尻の圧力がすげー


水着をずらしてバックから思いっきり…


彼氏はいなさそうです(笑)


もしかしてこの尻を誰かに…


後ろから突かれてひぃひぃ言ってるのでしょうか…


身体は細いんですよね


尻が顔と豪語するだけのことはあります


アソコのもっこりもへっちゃら!


天然記念物に指定されそうな尻肉の持ち主。こいつはすげえ!


下着撮影も平気! いや、このエロさは才能ですよね


美少女!ってこともない。それがかえってリアルなエロさを出してるのかも


エロ過ぎる巨尻。これはヤバイでしょう


国宝級のエロ尻ですね


こういう卑猥なカットも似合いますね


ここから噂の自画撮り画像になります


うまいこと撮ってます


ツイッターにも頻繁にアップしています


暇があれば自画撮りをアップしています


わかってるなぁ…


自画撮りという文化はうしじまいい肉さんで有名


かなり影響を受けています。なんだったらDVDのプロデュースもしてもらってますから


うしじまリスペクト!


いい尻してますな


ちなみにオッパイは大きくも小さくもない「微乳」なんだそうです


ハメ撮りみたいなDVDも待ってます!


おねだり顔もエロいぞ


誘うような顔もできちゃうくらもっちゃん


自然に食い込んでしまうのがエロいんだね


こんなエロバニー見たことないぞ


セミヌードだってOK!


ドムになんてことを…


生活感のある部屋でお尻ポーズ。私生活が気になりますね


最後はあえてのオッパイで!

Profile.
倉持由香(くらもち・ゆか)
出身地:千葉県
身長:167センチ
スリーサイズ:B84W58H100
誕生日:1991年11月6日
血液型:B型
ニックネーム:尻職人 グラビア自画撮り部 部長
所属:G.P.R
公式ブログ:http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

 
