AKB48卒業メンバーのエロ過ぎる現在の姿をご覧ください 

天下の国民的アイドルグループAKB48。人気メンバーの卒業で一時の勢いも落ちたかと思われましたが、老若男女問わずに歌って踊れるキラーチューン「恋するフォーチュンクッキー」が大ヒット! と言ってもこれは昨年の話題ですが…、著名ミュージシャンからの評価もすこぶる高く、アイドルソングとしては別次元の名曲です。それから開催された2014年度の総選挙では、まゆゆこと渡辺麻友が念願の1位を奪取。かわいいけれど、なんかパッとしないという彼女ですが、これからの展開が楽しみですね。それはさておき、数々の卒業メンバーは今どうなっているのでしょう?
あっちゃんこと前田敦子をはじめ、秋元才加、篠田麻里子、板野友美、河西智美、そして大島優子とそうそうたる卒業生たちの活躍は? ということで、卒業メンバーたちのグラビア画像をまとめてみました。いま考えるとすごい顔ぶれで、まさにAKB創世期を支えた神メンバーだと思います。それにしても、なんやかんやでみんなエロいですね!

あっちゃんは綺麗になったよね


卒業後にヤリチンの佐藤健や、よくわからん歌舞伎役者と浮名を流しあっちゃん


あの尻出しスクープは衝撃でしたね…


あっちゃん、何があったんだい??


恋は女を美しくするのか…


いい女になりました


でも、パズドラCMのあっちゃんが一番好きっ♪


女優として今後の活躍が期待できるでしょう


お次はともちん! 最近おっぱいが膨らんだと評判です!


浜崎あゆみを超えたと言ったとかで、ファンから誹謗中傷を受けました


本人はそんなこと言ってないそうですよ


ざわちんにも負けるな!


ともちんはエロカワイイよ!


美しすぎるゴリラこと秋元才加さん


綺麗だしスタイルもいいんですが、やはりあのスキャンダルが…


続いてはエロゴリラこと河西智美ちゃん。あんまりいい評判は聞きません(笑)


でも、エロい身体してんだよね~


エライ人とはもう別れたのかい?


こんなエッチそうな女のコ、誰だって愛人にしたいよね


ソロ曲も出しましたが鳴かず飛ばずの河西さん


目立った活躍はしておりません。手ぶら写真集のダメージが大きかった…


出ました真里子さま!


こ~んなエロいグラビアもお茶の子さいさい


パンティーかと思いました…


ドラマにバラエティに活躍中です


大トリは我らが大島優子!


ああ…かわいいよ優子


AKB随一のトランジスタグラマー


露出もオッケー!


無闇にエロい大島さん(笑)


子役出身だけあって、演技が上手なんです


でも、グラビアも大好き!


噂では合コン好きなんだとか


ノリが良さですよね


大島さんはこれからも大丈夫!


卒業式と言うけれど~♪


な~にを卒業するのだろう♪


なんやかんやでこれが一番エロくない?