スポンサーサイト 

 

今野杏南・岸明日香の巨乳コンビがエロ過ぎるレズグラビア 

岸明日香ちゃん・今野杏南ちゃんといえば、AKBグループに侵食されたグラビア界で気を吐く二大巨頭!両名ともに「ドロリッチガールズ」の2代目メンバーに選ばれたトップグラドルで、、巨乳と抜群のスタイルを武器に人気を高めてきました。
岸明日香ちゃんはつい最近、お笑いコンビ「ロッチ」の滑舌が悪い方ことコカドケンタロウとの自宅お泊りデートが「女性セブン」にスクープされてしまい、全国のファンは悔し涙を流しました。コカドごときに食われたという悲しみの声が広がっています…。ちなみに明日香ちゃんは熱愛を否定していますが、デートしてマンションに朝まで2人で何もしてないわけないですよね。ああ悔しい。
今野杏南ちゃんは石原さとみにそっくりな巨乳グラビアアイドルとして有名で、エロ~い「マッコリ」のCMも話題になりました。つい最近は悪名高き「ロンドンハーツ」の特番でお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔に股間を触らされそうになったとかで話題になりました。まぁ、こちらはバラエティの演出なので大丈夫でしょう。それにしてもグラビアアイドルは何かとお笑いにヤラれちゃってますね…。こんなかわいくてエッチな女のコとエロエロできるなら…そりゃお笑い芸人がんばりますわ!www

左が岸明日香ちゃん
右が今野杏南ちゃん
って、知ってますよね?


アズぽんこと、岸明日香やでぇ~♪


今野杏南ですっ! 石原さとみに似てるって言われてます


明日香ちゃんのチャームポイントは横チチ!


杏南ちゃんのチャームポイントはぽってり唇!


Gカップもね♪


私たち、ドロリッチガールもやってました


どっちでもいいからエッチしたいです!


ウチもGカップ♪


名実ともにトップグラドルのふたりです


GカップとGカップ! もう最高やでー!


なんと美しいボディライン!


杏南ちゃん絶頂!


歯磨きしましょうね


もっとお口を開けて…


もう…これ以上開きませんっ!


ドMの杏南ちゃんを狙う明日香ナース


いまから聴診よ


じゃあ、お洋服を脱ぎましょう


先生こないかしら…?


いま取り込み中です!


わたしみたいに服を脱いでみて!


このコ、おっぱいが大きすぎて聴診できないわ…


下着姿になる明日香ナース


包帯まいてあげる♪


服を脱がされる患者、杏南ちゃん


はぁ…はぁ…


岸くんのオッパイはでっかいなぁー


やだ、先生のぞいてる…


見せつけちゃう?


2人ともGカップあるんですよっ!


先生…


見られてると興奮しちゃいます♪


エロいランジェリーの杏南ちゃん


お肌がきれいね


オッパイもマッサージしなきゃだめよ


杏南ちゃんのおっぱい、柔らかくってステキよ♪


あ…感じてきちゃった♪


ローションもぬりぬりしましょうね♪


抜群のプロポーションのお2人!


事務所は違ってもお友達♪AKBに負けるな!


グラビアアイドルたちよ立ち上がれ!


岸明日香ちゃんは大阪出身なんですね!?


石原さとみにしか見えない!?

 
