Amazonで5作連続1位の高崎聖子・過激Gカップのエロ過ぎる画像 

地元名古屋のメイド喫茶でメイドとして働いていた「たかしょー」こと高崎聖子ちゃん。アイドルグループ"CAMOUFLAGE"にギターで加入した後、自慢のGカップバストを活かしてグラビアデビュー。「日テレジェニック」では惜しくも準日テレジェニック・ベスト美乳賞だったが、それからリリースしたイメージDVDがAmazonで5作連続1位を獲得している脅威のグラビアアイドルなのです。
透明感のある清楚な顔立ちに、正統派アイドルを象徴する黒髪ロングヘアー。なのに体がエロエロのむちむちで、おっぱいがGカップってんだからタマりませんよね。パッと見は地味そうな女の子がじつは爆乳だった!? という妄想を現実にするグラドルなのです。
そんな高崎聖子ちゃんですが、地上波番組への露出が少ないためいまだ知名度は低め。しかしながら業界の評判はすこぶる高く、通の唸らせる逸材なのです。日テレジェニックは逃したものの、1次選考では2位に食い込み、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」では新人賞を獲得。「アサ芸Secret」「グラドルアワード2013」では最優秀新人賞に。そして、あの尻魔人ことグラビア自画撮り部部長・倉持由香先生も「高崎聖子ちゃんのおっぱいから目が離せない」と大絶賛していているのですよ。
そんなたかしょーのGカップ巨乳やエッチなお尻、むちむちグラマラスボディを楽しめる画像をたっぷり用意しました。

清純派のルックスにこの迫力ボディ! これぞグラビアアイドル!


グラビア界の救世主と呼ばれています


事務所の先輩は周富輝とパペットマペット(笑)


Gカップ巨乳! ベスト美乳賞ですから!


エロいウエスト! このむっちり感を大切にして欲しいですね


たかしょーのオッパイを思いっきり揉んでみたい


大きめのお尻も魅力的!ビキニが小さいからハミ出しまくってます


こぼれそうなオッパイと、お腹のお肉が最高に美味しそうです


かわいいですね♪


おっぱい大きいですね♪


よ~く見ると色っぽい顔つきなんです


食べたくなっちゃう


食べて♪


はい!どーぞ♪


お尻も見て欲しいなっ


いっぱい見てね


エロ過ぎるグラマラス!
色白巨乳は最強です


こんな子と付き合ってみたいですね。スタイル抜群!


THEグラビアアイドル!


アマゾンでDVDが売れまくってます


どんどん過激になっていきます。これなんか乳首しか隠れてないですよ


スク水にばっちりのエロむちボディ!


お尻の食い込みに興奮!


すごい乳! 競泳水着は裂けちゃいそう


ハイレグ競泳水着は、いますこぶる需要の高いコスプレです


そうなんだ? みんなエッチだなぁ…


じゃあ、こんなのはどう?


スポーツルックも最高です


すんげー乳圧! エロ過ぎるよ聖子ちゃん


むちむち頑張りますね♪


メイドさんが下着姿で…


これ、まじで勃起します


ユニコーンのMVに出演した高崎聖子ちゃん。これ観るとたかしょーが大好きになります

Profile.
高崎聖子(たかさき・しょうこ)
1993年5月13日
サイズ:T161 B87 W59 H86
出身地:愛知県
血液型:B型
所属:株式会社ホットラインプロモーション
公式ブログ:http://ameblo.jp/shoko-takasaki/