過激グラビアで人気上昇中・おのののかエロい画像まとめ 

地元名古屋のメイド喫茶でメイドとして働いていた「たかしょー」こと高崎聖子ちゃん。アイドルグループ"CAMOUFLAGE"にギターで加入した後、自慢のGカップバストを活かしてグラビアデビュー。「日テレジェニック」では惜しくも準日テレジェニック・ベスト美乳賞だったが、それからリリースしたイメージDVDがAmazonで5作連続1位を獲得している脅威のグラビアアイドルなのです。
透明感のある清楚な顔立ちに、正統派アイドルを象徴する黒髪ロングヘアー。なのに体がエロエロのむちむちで、おっぱいがGカップってんだからタマりませんよね。パッと見は地味そうな女の子がじつは爆乳だった!? という妄想を現実にするグラドルなのです。
そんな高崎聖子ちゃんですが、地上波番組への露出が少ないためいまだ知名度は低め。しかしながら業界の評判はすこぶる高く、通の唸らせる逸材なのです。日テレジェニックは逃したものの、1次選考では2位に食い込み、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」では新人賞を獲得。「アサ芸Secret」「グラドルアワード2013」では最優秀新人賞に。そして、あの尻魔人ことグラビア自画撮り部部長・倉持由香先生も「高崎聖子ちゃんのおっぱいから目が離せない」と大絶賛していているのですよ。
そんなたかしょーのGカップ巨乳やエッチなお尻、むちむちグラマラスボディを楽しめる画像をたっぷり用意しました。

グラビア界の新エース!


ポスト吉木りさと囁かれております


かなりの美乳の持ち主であろう思われます


元カレって誰なんでしょう? やっぱり巨人のあの人なんですか?


うらやましい限りですね


スレンダーボディに美脚がたまりません


売り子姿も見てみたいですよ


そりゃ400杯も売り上げますよ


太もものラインが美しいおのののか


まさかノーブラでは…?


ノーブラ確定!


おのののかちゃんのグラビアはエロいです


お尻は小さめかな


きれいな背中にセクシーな肩!


そのブラウスを横にぐいってしたい! ぐいって!


ぐいぐい来てね♪


いやんっ!


細いのにEカップ!ちょうどいい大きさですよね


それより、おっぱいが気になります


姉ちゃんええ体しとるやんけ~。とか、言われてたんでしょうか?


生ビール飲んでくれますか…?


1杯500円です…


おつまみに私もついてきます…


こんなエロい格好もしてくれる、美人過ぎる売り子


「売り子」って、なんだかエロい響きですよね


え? 仕事が終わってからですか~? どうしようかな…


そんなヤリトリを、ジャイアンツの選手としていたんでしょうか


飛ぶ鳥を落とす勢いのおのののか


ぽっちゃりブームも悪くないけど、スレンダー巨乳もいいぞ


もっともっとエロいグラビアを期待しております


うーんいやらしボディ!


売り子さんって、かわいい女の子が多いですよね

profile.
名前:おのののか(本名:小野ののか)
出身地:東京都
身長:169㎝
3サイズ:B84(Eカップ) W59 H85
誕生日:1991年12月13日
血液型:A型
ニックネーム:ののきゃん
所属:プラチナムプロダクション
公式ブログ: http://ameblo.jp/ohhag-inu/