ヘアヌードよりエロい佐々木心音のむちむちハイレグ競泳水着画像 

芸能界で一番エロいカラダと称される佐々木心音ちゃん。映画「フィギュアなあなた」で披露したフルヌードの体当たり濡れ場に、世の殿方を歓喜させたのも記憶に新しい。以来、映画界からは多くのオファーが舞い込むようになり、井口昇監督の「ライヴ」や瀬々敬久監督の「マリアの乳房」そしてあの鬼才・園子温監督の「TOKYO TRIBE」にも出演します。将来的には貴重な脱げる大物女優となるのでしょうね。
エロ過ぎるヌードグラビアの影響で、いまいち正体の掴めない彼女ですが、素顔の佐々木心音ちゃんはいたって普通の女の子。ブログには実の母との音楽ユニット「CO906.」での活動をうれしそうに書いていたり、自宅で酔っ払ってる写メをあげていたりと、グラドルにありがちな、枕の匂いがぷんぷんする業界人とのディナーやパーティの写真などまったくありません。きっとマジメで家族想いのいい子なんですよね。
 そんな佐々木心音ちゃんですが、グラビアのエロさ過激さでは壇蜜先生を凌ぐクオリティー。フルヌードを披露した後でも着エログラビアなんかの需要が高いです。今回はそんな彼女のグラマラスな競泳水着画像を集めてみました。カラダにぴったりフィットするむちうむちの競泳水着は、ハイレグの股間やはちきれんばかりのおっぱいもくっきりさせてくれています。やっぱりスク水・競泳水着は最高です!

爆乳の競泳水着は脳髄まで響くエロさ!


色っぽい表情の心音ちゃん


アソコの膨らみをつんつんしたいですね


ハイレグがエロい!


むちむちのお尻がたまらん!


セクシー心音ちゃん


お尻に競泳水着が食い込んでおります


こんなカワイイ表情もできる心音ちゃん。かわいらしい顔してるんです


美少女ですよね


ほぼTバック! ほぼ!


抱きしめたくなっちゃう


開脚ポースでアソコが見えちゃいそう…


大きなお尻が魅力的


エッチな顔とエッチな股間


くいっくいっ♪


お尻も見てよね


ハイレグの股間がエロ過ぎるぞ


誰かお付き合いしてる殿方はいらっしゃるのですか?


映画監督と電撃結婚なんてこともありえるか…?


お尻の膨らみが最高にいやらしいです


すんげー急カーブの食い込み


動くとズレちゃうかも


アソコが見えるかも…


ビーチマット? ボード?


マットプレーはいかが?


どんどんイイ女になっていくよね


お尻もほとんど見えちゃってるよ


大人っぽくなってきたよね心音ちゃんは


うーん!セクシー♪


どんどんキレイになってます


水着をズラしてエッチしたいです!


プールの中で…?


いやらしいニップレス!


最新出演作です。また脱いでくれましたよ