水球ヤンキースの新川優愛・過激なビキニ姿と美尻の競泳水着画像 

豪華キャストで話題のフジテレビ「水球ヤンキース」に出演中の新川優愛ちゃんをご存知ですかな? ドラマでプライドのお高い女子水球部のキャプテンを演じている若手注目女優です。佐野ひなこちゃんに筧美和子ちゃんと、今をときめくグラビアアイドルの巨人2名のド迫力ボディ(※さのひなFカップ・みーこHカップ)の影に隠れていますが、新川優愛ちゃん(※Cカップ)のスタイルの良さ、とりわけ競泳水着からハミ出す美尻に熱い視線が集まっているのです! グラドルファンから大注目の水球ヤンキースだけに、これから水着グラビアの需要が高まるのは間違いないですよ。
さて、そんな新川優愛ちゃんですが、じつは女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルなので、スタイル抜群なのは当然なのです。以前から水着グラビアは披露していて、ミスマガジン2010年グランプリという輝かしい実績の持ち主でもあります。演技ではドラマ「GTO」でブラジャー一枚の下着姿で教師に迫るというドエロい役にも挑戦していました。演技派ということで、これからどんどん露出が増えていくかもしれませんね。

細エロセクシー! 新川優愛ちゃんに注目!


横のボディラインがセクシー! 体が薄いので、おっぱいの膨らみが際立ちます!


猫っぽい、キツそうな顔が色っぽいですね


スタイルいいな~


小さな水着もオッケー! さすがミスマガジン!


黒い水着がそそります


ほどよいオッパイ


生まれ変わったらビキニになりたい


エロ細いな~


セブンティーンモデルですからね


ナチュラルな表情もおまかせな新川ちゃん。さすが女優さん


妖艶な表情もGOOD!


ちょっと沖縄っぽい色気ある顔ですね


まだ18歳なんですって


優愛ちゃん! ぼくのも食べて!


雑貨屋さんに水着の女の子が…


海辺に住みたいと思う今日このごろです


美人さんですね


タンクトップから覗くおっぱいの膨らみがナイス


お尻がとってもぷりぷりなんですって


スレンダーな新川優愛ちゃんは、極小ビキニも似合っちゃいます


おっぱい! ビキニ! もう最高です


なんてかわいいんだ! 水球ヤンキースで一番株をあげてるのは新川優愛ちゃんみたいです


ビキニのヒモになりたいです


小さめのビキニがエロいですね


けっこう面積が小さい、エロ水着です


三角ゾーンが小さくてエロいよねー


「水球ヤンキース」より。
競泳水着は最高です


写真左側が新川優愛ちゃん。小さいですが、競泳水着がかなりのハイレグで、食い込みまくってます


後ろ姿ですが、右側が新川優愛ちゃん。お尻にハイレグ競泳水着が食い込んでます


元気ハツラツ! かわいいビキニ姿です!

Profile.
新川優愛(しんかわ・ゆあ)
1993年12月28日
サイズ:T166 B82 W59 H83
出身地:埼玉県
血液型:O型
所属:劇団東俳
公式ブログ:http://ameblo.jp/yua-shinkawa/