 

 

黒服物語が話題の柏木由紀・過激なドレスと巨乳の谷間がエロ過ぎ 

主演に佐々木希、AKB48から柏木由紀と入山杏奈、グラビア界の横綱・筧美和子に、マッサンのヌードモデル役で話題になった柳ゆり菜、ベテラングラドル杉本有美、単発ゲストに岩佐真悠子姉さん、眠れる獅子・逢沢りなちゃんと、豪華キャストが集まったキャバクラドラマ「黒服物語」。中でも主役を喰う活躍を見せているのが主人公に密かな想いを寄せるキャバクラ嬢・美紀を演じるゆきりん、こと柏木由紀である。
 AKB初期メンバーにしグループ内でも唯一無二の存在であるゆきりん。いつの間にやら23歳。AKBでも渡辺麻友に負けず劣らずのアイドル好きだが、胴長にして推定D~Eの美巨乳のがエロいと、グラビアでのも根強い人気がある。ステージでもボディコンのような衣装や、ストリッパーのようなエロい動きを披露し、すっかりエロ担当のイメージが定着している。
 黒服物語の番宣では佐々木希、入山杏奈とともに積極的に番組をPR。その際にドレス姿からのぞかせるおっぱいの谷間がまた過激で、視聴率にも大きく貢献しているのだ。劇中でもヒモ男に押し倒されて「…また(エッチ)するの?」とか「今度はプライベートでブラジャー外してね」といったエロいセリフに挑戦していて、ファンは感涙&大興奮! いまグイグイ評価をあげているぞ。
 そんなゆきりんの最新画像をピックアップ。大人っぽいエロス溢れる下着姿を中心に、いますぐSEXしたくなるような扇情的かつ挑発的な過激画像をまとめてみたぞ。

美…美樹さんっ!(※黒服物語での役名)


ブラジャー外して!の台詞に視聴者大興奮


Fカップという説もあるゆきりん。細いから、トップとアンダーの差次第でありえるサイズです


AKBでは小嶋陽菜に次ぐエロ担当。
こじはるの豊満エロボディとは対照的なスレンダー細エロボディです


ネットでは鼻ニンニクとかダックスフンドと呼ばれています…


ちなににダックスは渡辺麻友は命名。ゆきりん、かなり傷ついたそうな…


清楚系、隠れビッチ


キャバ嬢役が大ハマリ!


ご指名ありがとうございます


ノーブラゆきりん


背中がエロセクシー! どんどん過激になっていく柏木さん


こじはるや大島優子を陽性エロとすれば、ゆきりんはまさに陰のエロ。
妖艶というより淫靡な匂いがします


セクシーさではAKBでも屈指の存在


スレンダーですが、ボディラインがエッチです


誘うオンナが似合います


本来は正統派アイドルキャラ


握手会での対応が素晴らしすぎて、神と呼ばれています


相手の目を見て、しっかり手を握るのだとか


プロフェッショナルゆきりん!


アイドルの鏡です


最近のエロキャラもまんざらではなさそう


いつだったか、サッカー選手との合コンがすっぱ抜かれてましたよね


コンパしてえ!


お持ち帰りしたい!


ベッドでゆきりんとイチャラブしたい!


すんげー谷間! Fぐらいあるのかな?


このボディラインは無敵


ドラマ出演もかなり多いですよ


ゆきりんの安定感は異常


これからもエロいことして欲しいですね


ハマリ役ですね


エロいよゆきりん!

profile.
名前:柏木 由紀
出身地:鹿児島県
身長:163cm
誕生日:1991年7月15日
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテイメント
趣味:けん玉
公式ブログ:http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/

 
